2012年03月31日

感謝!!


愛用のPETZLのヘッドランプをしばらく前に無くしてしまった。
思い当たる所をくまなく探してみても見つからず
自分の中では完全にあきらめモードが漂っていた。

ところが昨晩のこと。魚を釣っていると、たまにこのポイントで
見かける常連さんに初めて話しかけられる。
「ひょっとして、最近ヘッドランプを失くしませんでしたか?」
驚いた顔で、「はい。」と答えると、何日も前に駐車場で拾い
ずっと落とし主を探してくれていたとのこと。

感激した。 こんないい人がいるなんて
世の中も捨てた物じゃないなと。 本当に嬉しかった。

探し物といえば、この魚もそう。

3/30

シーバスに夢中になるあまり、しばらく遠ざかっていたが
久しぶりに狙ってみたら、中々釣ることができず苦戦しまくりだった。笑

おまけに早くもこんな魚まで。

3/30

ここ最近の気温上昇で、水の中も賑やかになってきたようだ。

残念ながらシーバスは不発で、惜しくも三目達成とはならなかったが
ヘッドランプの事もあり、清清しい気分でロッドオフとした。

3/30



seabassparadise at 12:32│ チヌ | マゴチ