2008年12月

2008年12月10日

シーバス最終戦!&ブログ休止のお知らせ


PM8:00〜PM11:00

この時期は忘年会やらなんやらで
ホント慌ただしい毎日を過ごしてます。

今日はシーバス最終戦ということで、いつものポイントへ。
年内にもう一本!の願いかなって
何とかゲットすることができました。(笑)

12/10 60

これぞまさしく師走のシーワス。(苦しいか^^)

取り込みの際、シーバスが自分の周りを回り込んでしまったので
私もそれに合わせてぐーるぐる! 
真冬の海でシーバス君とDancing♪

ウェーディングならではの360度の釣りは、
最終戦を締めくくるにふさわしいナイスなファイトとなりました。

と、こんな記事の後で、とても書き辛いのですが・・・・・

実はこの更新を最後に、一旦ブログを離れようと思ってます。

理由につきましては、詳細は控えさせていただきますが
あくまでも個人的な理由によるものですので
本当に自分勝手な事情で大変申し訳ございません。

なお、釣りそのものはこれからも続けていきますので
今後は今まで以上に釣りの方に専念しようと思っています。

わずかな期間ではありましたが、ブログを通じて多くの方と
お知り合いになれ、また、仲良くしていただいた事に深く感謝しています。

機会があれば、また復活するかもしれませんが、今のところ未定です。
今までたくさんの方にご訪問いただき、本当にありがとうございました。

またいつか釣り場でお会いできることを楽しみにしています。 



seabassparadise at 20:20|Permalinkシーバス