ついに買ってしまいましたよ!話題のあの
ルアー!
店内を行ったり来たり…………

買う気満々なのに一度スルーしたりして(笑)




どうも、yasです!


本日はかなり久しぶりに浮ける事になったので
副師団長ogaと出撃!

気合いが入り過ぎて色々頭でっかちになって
ますが、本日のターゲットは



メジマグロ!



5時半頃出艇!沖をめざす予定でしたが
岸際で大規模なナブラ発生!

image


そのままナブラの中心へド~ン!

早速新調したあのルアーを投入して
シャクシャク!




ガツンッ!



なかなか良い引き!







ほい!イナダ~♪

image



さい先良いですね!

ナブラは止まる事なく出続け 、とりあえず
サバゲット!

image



副師団長ogaもイナダをゲット!ソウダも
出始めたので一旦別の場所へ移動。




濃い魚影を発見したのでジグを投入すると



ゴンッ!

……………………


何だか良くわからない引き






……………………






ギュルギュルギュル!




ogaが叫びます

「その引きはたぶんメジ!」



なにwwwww!と思ったらフックアウト!
( ノД`)…
貴重なワンチャンスを…………




気を取り直してベイトを追います!

何気にシャクシャクしていると
マグロライズ発生!かなり高い位置をマグロ
がビュンビュン跳ね始めたので急いでジグを
投下!







ゴンッ!


……………………







ギュルギュルギュル!


来た、来たwwwwwこの引きは!









ほい!メジマグロwwwww♪

image



やったぁwwwww嬉しい初メジマグロ!
引き込み半端ない!


パターンを掴みました!(ФωФ)キラッ!



ほい!2本目♪

image





おや!イナダ2本目♪

image





ほい!メジマグロ3本目♪

image





カヤックの上が!(グロ注意)



先端まで真っ赤です(((^_^;)
image



その後もう1本サバを釣った所で雨が降って
来ました。
天候悪化の予報なのでこれにて終了!
クーラーボックスの中身は久しぶりに充実!

image


image




2人の釣果を並べます!
右が私で左がoga、って言うかいつも以上に
ogaの釣果がバラエティー豊富でビックリ!
(笑)(笑)

image



本日のyas釣果です♪

image

image






当然握りましたよ~♪

image


本日は敬老の日、父親の喜寿を祝うパーティー
を計画していたのでみんなで美味しく頂き
ましたよ!



そして1日寝かせてメジマグロ丼に!

image



もうお腹いっぱい!次も頑張りましょう!


それではまた!