みたらし団子とか、豆大福とか、どら焼き
とかでホッコリする様になった今日この頃。


今これ食べてます↓(ノ´∀`*)

Fotor_152196122739827





どうも、yasです!

今週は土曜まで夜勤なので家に引きこもって
ます。引きこもって何をしてるかと言うと、
JIGの塗装とラインスタンプ作りです。(笑)


今回はラインスタンプがメイン!
前々から制作を検討していた


「狙い魚」スタンプ!


自分の釣った魚やらフリー素材やらと
コツコツためる事40種類!
毎回この数量が辛い訳でして…………(^_^;)


水彩タッチに加工したり、数匹の魚を貼り
付け加工して1匹にしたり、継ぎ目の鱗を
ドット単位で描き足したり( ´Д`)=3

なかなか骨の折れる作業をJIG塗装と並行
してやって来た訳であります!




ようやく完成〜!↓

Fotor_152196199844859





燃え尽きた(ノД`)

只今販売申請中♪一発合格なるか?



どんなスタンプなのか少しご紹介♪↓

本気狙い用

37


21

05


30


29


笑いネタ用

24(1)


09




バックは透過になります。

漢字は魚偏だとパソコンで出ないやつが
あるので有名所(鮪、鰤、鯖等)以外は同じ
辞書の第一頭を引用しました。

読みがなについても通称を使用したりして
ますので、その辺は臨機応変な作品になって
おります。
魚のイラストにおいても代表画像として使用
してますので「ハタ」じゃなくて「マハタ」
じゃね?
なんてツッコミはしないで下さいね(^_^;)


無事に販売出来るのか?お楽しみに!




それではまた♪



現在好評発売中のラインスタンプは
こちらから↓(*´∀`)

image

カヤックフィッシング→こちらから



image

カヤックフィッシング2→こちらから