December 20, 2015

リニューアル・プレオープン

リニューアル・プレオープン今年は12月に入って彼方此方でイルミネーションは灯りましたが、街中がXmasソングで溢れている感じが無く、ちょっと落ち着いた感じの12月で此処まで来れた感じです。 ただ逆に以前は街中がXmasソングで溢れていても、我関せずでラップミュージックが流れていたジム(GGWT)でXmasソングがガンガン流れおり、意表を突かれてしまいましたが…(^^;

今月初めに当HPのスマホ対応の改修を思い立ち、作業を進めて7〜8割済んだので本日リニューアルのプレオープンをさせて頂きます。

今回レスポンシブと言うWebデザインの手法をニワカ勉強で真似て改修を進めたので、変なページが在ったり、まだページの最適化(表示の仕方)を如何しようか?迷っている箇所もあり、不具合なページもありますが、追々改修を進めて行きますので、ご愛嬌ってことで勘弁して下さい。

またスマホ対応にするに当たり携帯用ページは廃止し、Blog(日記)やTwitter(つぶやき)は別ページを開くように変更した箇所もあります。
あとPCとiPhoneでは表示確認をしているのですが、Android端末での表示確認を行っておらず、ブラウザーのツールでは確認しておりますが不具合が在ったら教えて頂けたら助かります。

そんなこんなで当HPはまだ落ち着いておりませんが、これからもよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seagoblin_jp/52142306