December 31, 2015

今年の内に2015

1年前の腕トレーニング2年目の腕トレーニング3年目の腕トレーニング4年目の腕

トレーニング5年目の腕6年目の腕7年目の腕8年目の腕

9年目の腕10年目11年目の腕今年は母親の入退院・手術の繰り返しに続き、今年最後の母親の退院した日に父親が緊急入院・手術したりして、更には大晦日の今日 歯の詰め物が取れてしまい、ネットで当番医の歯科を探しお世話になってしまい、本当に病院と縁が切れない一年になってしまいました。

そういえば母親が最初の入院・手術をした時は帯状疱疹を発症してしまい、東京の夏の幕開けを告げる花火大会に行けなかったりしてました(ToT)
その後の夏の一大イベント 大竹海岸には根性で(痛みが残っているのに)参加し、海でハシャいだ数日後にサメが現れたりして(*o*)…楽しいことも、悲しいことも、吃驚ポンしたことも 沢山あった一年でした。

そんなこんなで慌ただしく過ごしておりGWの時に撮影はしたんですが、ブログにアップ出来ずに居た画像がありまして、今日を逃したら時系列変化に穴を開けてしまうとも思ったので、今年最後の日記ですがこのネタにさせて頂きました。

去年は減量のピークだった時期であり腕も細くなっているので、昨対比はできませんが、多少は太くなっていますかね?まぁ撮影の角度にも因るので比較するのは難しいですよね!

泣いても笑っても2015年はあと数時間で終わり、今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。 あれ?サイトリニューアル後の初日記がこれでいいのかなぁ?(笑)
さて年越し蕎麦を作ろうと…良い年をお迎え下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seagoblin_jp/52143426