January 06, 2016

謹賀新年2016

2日目のお節暦の上では今日が小寒なので寒の入りですが、辛うじてまだ松の内ですよね!
 新年あけましておめでとうございます。
三が日は何かと忙しく新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんが、本年もよろしくお願い致します。

昨日が仕事始めの企業が多いようで、今日から本格的に世間様が廻り始めた感がありますが、カレンダーの巡りがいま一つで仕事始めから週末までが遠いですよね! ふぅ〜

今年はまだ母ちゃんの手術が2つ残っており、もうしばらく病院と離れそうにはなく、昨年に引き続き心身共にガタガタしてしまうと思いますが、いろんな予定と折り合いを着けて、トレーニングも充実させたいと思っています。

トレーニングへのモチベーションのキッカケは正月早々デカいガタイを拝ませて頂き、自分もトレーニングを頑張ろうと決意を新たにさせて貰ったのですが、年齢的には欲張らずに現状維持を目指す頃になったのかなぁ?と感じ始めています。 なのにジムに行くとついつい追い込んじゃうんですよね〜(爆)

そんなこんなでマイペースでの更新になると思いますが、海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。 そろそろGalleryを更新しないと最終更新から1年経ってしまうのね〜(^^;

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seagoblin_jp/52144036