October 02, 2016

HP移行完了と開設11周年

HP移行完了と開設11周年大変ご無沙汰しております。
春先から二足の草鞋を履き、HPの更新が放置状態でして、なのにプロバイダーの都合で先月29日までにURLの引っ越しを迫られており、ブログの更新が3ヶ月振りになってしました。

なんとかHPの移行作業は終わりました。ただ未だ修正し切れていない箇所があるやも知れませんので、前のページへジャンプするようなページを見つけられた時はこっそり教えて貰えたら有り難いです。

去年10周年のリニューアルでHPをPCとスマホで表示を切り替えられるように変更し始め、数ページが未対応のまま見切り発車でリニューアルを告知し、おいおい改修しようと思っておりましたが、リニューアルを告知してすぐにURLの引っ越しを迫られて、未だレスポンシブのページに切り替えられていない所もあります、そこはご愛嬌ってことで勘弁して下さいね! これからゆっくりと改修して行きます。

一応移行作業は終わりましたが、既にHPが開設して11周年が過ぎてまして、ギャラリーの方に
HP移行完了と開設11周年記念として毎度の企画をお目汚しってことでアップしました。(^^;
そんなこんなでこれからも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  

Posted by seagoblin_jp at 11:38Comments(0)TrackBack(0)

December 20, 2015

リニューアル・プレオープン

リニューアル・プレオープン今年は12月に入って彼方此方でイルミネーションは灯りましたが、街中がXmasソングで溢れている感じが無く、ちょっと落ち着いた感じの12月で此処まで来れた感じです。 ただ逆に以前は街中がXmasソングで溢れていても、我関せずでラップミュージックが流れていたジム(GGWT)でXmasソングがガンガン流れおり、意表を突かれてしまいましたが…(^^;

今月初めに当HPのスマホ対応の改修を思い立ち、作業を進めて7〜8割済んだので本日リニューアルのプレオープンをさせて頂きます。

今回レスポンシブと言うWebデザインの手法をニワカ勉強で真似て改修を進めたので、変なページが在ったり、まだページの最適化(表示の仕方)を如何しようか?迷っている箇所もあり、不具合なページもありますが、追々改修を進めて行きますので、ご愛嬌ってことで勘弁して下さい。

またスマホ対応にするに当たり携帯用ページは廃止し、Blog(日記)やTwitter(つぶやき)は別ページを開くように変更した箇所もあります。
あとPCとiPhoneでは表示確認をしているのですが、Android端末での表示確認を行っておらず、ブラウザーのツールでは確認しておりますが不具合が在ったら教えて頂けたら助かります。

そんなこんなで当HPはまだ落ち着いておりませんが、これからもよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 19:12Comments(0)TrackBack(0)

December 05, 2015

ホームページの改修

ミニXmasツリー師走に入り日に日に慌ただしさが増している感じですが、街はXmasソングと街路樹のイルミネーションが溢れ返り、我が家も仕事机の隅に小さなツリーを飾りXmas気分を味わっています。

さて、月に一度の日記の更新もままならない当ホームページですが、それでも訪れて下さる方がおり、ブログのアクセス解析のツールを見るとパソコンとスマホが半々の比率になっており、パソコンのみ対応のホームページは完全に時代に乗り遅れております。

既に個人のホームページ自体が時代遅れだったりするので、いまさらスマホに対応する必要もないんじゃないか!と言う心の囁きも無きにしも非ずなんですが、スマホでちゃんと表示されないのも気持ち悪いので、ホームページの改修を行うことにしました。

つきましては改修中はページの表示に不具合が生じることも多々あると思いますが、温かい目で見守って頂けると嬉しく思います。

また改修にあたり、URLのトップにあります警告ページを排除し、index.htmlは文字通りのトップページにしようと思っておりますので、index1.htmlをお気に入りなどに登録されている場合はご留意くださいますようよろしくお願い致します。

改修が終わりましたら、またこちらで報告させて頂きますので、気長にお待ち頂ければと思います。
さてと先ずはジムに行って頭をスッキリさせてきますか!ヾ(--;)ぉぃぉぃ  
Posted by seagoblin_jp at 11:42Comments(0)TrackBack(0)

February 25, 2015

HP開設10周年企画 第2弾

HP開設10周年企画 第2弾1ヶ月以上更新せずにおり、更にいまは繁忙期なので今月は日記をアップ出来ないと思っていたのですが、今日は予定より早く帰宅できたので、今月もなんとか日記をアップすることでできました。

いつもは自宅の片隅でセルフタイマーを使って自撮りしているのですが、なんと今回はトレーニング友達の協力を得て、全身タイツという出で立ちでカメラマン(友達)が撮ってくれた画像になります。 ※因みに全身タイツフェチとかはありませんので、くれぐれも過度な期待はしないで下さいね!(^^;

着慣れない全身タイツでの撮影でどんなポーズをして良いのか? またいつもと違ってカメラマンがいるのでちょっと照れもあって、最初は試行錯誤しまい、先ずはいつもの定番ポーズから撮って貰いましたが、雰囲気とは不思議なもので最後の方は淫らなポーズまで取ってしまい、ネットでの公開は自主規制させて頂きました(爆)

またいつもは首から上はトリミングしておりますが、今回は当HP初の無修正(モザイク無し)の全身画像です(笑)
第2弾のページを作っていて、もっとメリハリのある身体になりたいとトレーニングのモチベーションが上がっておりますが、いまは繁忙期…思うようにジムに通えないのがもどかしいです。

最後に本企画の発案&撮影協力をしてくれた友達に この場を借りて 感謝!感謝!しております。  
Posted by seagoblin_jp at 21:18Comments(2)TrackBack(0)

October 05, 2014

HP開設10周年

HP開設10周年先月23日に当HPを開設して丸10年を迎えることが出来ました。 最近は月に1度ブログを更新する程度なので、そろそろ潮時かなぁ?と思いつつも、閉鎖できずに続けている感じですね!(爆)

10周年を迎えてコンテンツの見直しをしようと思ったのですが、これと言って良いコンテンツも無く、携帯版のサイトを廃止しようかなぁ?とアクセス解析を見たら携帯電話からアクセスして下さる方もまだまだ居られて、結局10周年と言う節目なんですが、いままで通りで続けて行こうと思います。(トップページのフラッシュの文言だけ「7周年」から「10周年」に変えるかも(^^;)

それで10周年記念企画も相も変わらないモノですが、Galleryの方にお目汚しの画像をアップしました。(笑)

かなりのマイペース(ローペース)なサイトですが、これからも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

September 28, 2013

HP開設9周年

HP開設9周年昨年の今頃はまだまだ精神的にかなり落ち込んでましてHP開設8周年の記念コンテンツとか作る気力もなく、ただ時間が通り過ぎるだけの気の抜けた日々を送ってました。

そして今年は如何しようかなぁ?と迷っておりました・・・いまどきホームページやブログをやっている友達も少なくなっており、とっくに時代錯誤かとも思い、去年からの更新頻度の低さを引き継いで、そのまま時間を通り過ごしてしまおうかとも考えておりました。

でも今朝の朝ドラ(あまちゃん)の最終回で「いまはここまでだけど、来年はこっから先にも行けるんだ!」という台詞があり、自分もこのHPもこのまま時間を素通りさせては何かイケないと感じ、5日遅れで9周年の記念コンテンツを慌てて作成しました。

と言っても毎度お馴染みのお目汚しの画像ですが・・・(笑) またこの2年間でほとんど更新しなかった「Interviws」、「Download」、「E-mail」のコンテンツを廃止し、メニューボタンを老眼にも優しい大きなボタンに作り変えました。(^^;

前と同じようには行きませんが、ぼちぼちと更新して行きますので、これからも海坊主共々当HPもよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 23:25Comments(4)TrackBack(0)

September 23, 2011

HP開設7周年

HP開設7周年本日、当HPを開設して丸7年を迎えることが出来ました。 今年に入ってからは仕事の方が忙しくなってしまい、トレーニングの時間を確保するのも侭ならない状態でして、日記も月記になりつつあったりして、かなりの放置状態でして面目次第もありません。(>_<)

それでも7周年という節目の年なので、幾つかコンテンツを弄りました。
まずは毎度代わらない企画ですが、「Gallery」の方に汚画像をアップしました。今回は叔父貴に貰った一眼レフ&リモコンを使ってみましたので、いままでよりは多少は画像が綺麗かと思います。 まぁ被写体は変わっていないので、あまり変わり映えしてないかもしれませんが・・・(^^;

続いて、「BBS」は過去1年でお一人様の書き込みだけでしたので、「Interviews」と言うコンテンツに変更しました。 こちらは海坊主に訊いてみたいことなどがありましたら、気軽に&お手柔らかに書き込んで下さい。 お答え出来る範囲で返信をさせて頂きます。

あと「Home」のアラスカに行った時の画像をFlash動画に変更しました。 Flashを使用するに当たっては携帯や一部のスマホでは再生できないので利用すべきか迷いましたが、ブログネタ用に撮り貯めた画像やお蔵入りしてしまった画像を何らかの形で表現したく、Flashを利用して画像を綴らせて貰いました。

その他細かい修正もしていますが、言う程のモノではないので気付かれた方は奇特な方だと思います(^^;
しばらくはこれらのコンテンツでHPを運営(放置?)して行こうと思っています。
そんなこんなでこれからも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 23:04Comments(4)TrackBack(0)

February 08, 2011

HP 120,000Hits★

HP 120,000Hitsお花見オフ告知の後に何とも間が悪い感じなんですが、昨日当HPのアクセス数が120,000Hitsを超えることが出来ました。 これも偏にお越し頂きました皆様方のお蔭です。

一昨年の12月に10万Hitsを迎えて、次のキリ番を如何しようか?迷っており、11万Hitsはスルーさせて貰い、今回もスルーしてしまうとHPの更新もしなくなってしまうような気もしたもので、2万番毎に汚画像をアップさせて頂きます(^^;

ということでお越し頂きました皆様へのお礼になるか?判りませんが、Galleryの方に記念画像(詐欺画像)をアップしましたので、よろしければ覗いてみて下さい。

今年はHPを開設して7周年を迎える年なんですよね! 昨年HPの手直しをちょこっとしたもんで、7周年は如何しようか?思案中です。 何かいいアイデアありませんか?(^^; と言っても動画とかは無理です(笑)

これからもマイペースで続けて行きたいと思っておりますので、今後とも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 10:36Comments(6)TrackBack(0)

September 23, 2010

HP開設6周年★

HP開設6周年本日で当HPを開設して丸6年を迎えることができました。 昨今はSNSが全盛の時代になり、HPは衰退の一途を辿っている感が否めないのですが、ここまで続けられたのもお越し頂いた皆様のお蔭でして、心からお礼申し上げます。

5月からHPの改修をボチボチとし始め、旧BBS(Wiki)にあった「筋肉の名称」や「サプリメント」の内容は「Other」にアップし、「Link」のページは1ページにまとめ、飲み屋さんのHPへのリンクも増やしたりして、一応6周年に向けての改修はこれで完了ですかね!

あとは毎度の汚画像(詐欺画像)につきましては、後程(トレーニングから帰って来てから)撮影してアップしたいと思います(^^;

これからもマイペースで続けて行きたいと思っておりますので、今後とも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 11:29Comments(8)TrackBack(0)

June 15, 2010

キリ番如何しよう★

キリ番如何しよう昨夜のW杯カメルーン戦勝利の余韻に浸っている間に当HPのアクセス数が11万Hitsを越えることが出来ました。 拙いHPにも関わらずお越し頂いた皆様のお陰です。 ありがとうございます。

いままでなら記念企画としてGalleryの方に汚画像をアップしているのですが、10万Hitsを迎えた時から次のキリ番を1万Hits毎にしようか?2万Hits毎にしようか?と迷っています。

またネット環境も良くなり、静止画ではなくFLASHや動画にしようか? ただFLASHや動画にした場合、携帯でお越し頂いている方やHPをアップしているサーバーの容量は大丈夫なのかなぁ?とか 外部サーバーのYouTubeとかを利用するべきか?とかも迷っていました。

記念コンテンツに関しては、外部サーバーを利用すると当HPにお越しにならずとも観れてしまうと、動画だと腹回りの誤魔化しも利かなくなるので、今まで通りの静止画にすると思うのですが、キリ番の方はホント迷っています。

10万Hitsという一つの節目を迎えたので、2万Hits毎にさせて頂こうかなぁ?(^^;  
Posted by seagoblin_jp at 12:33Comments(0)TrackBack(0)

May 11, 2010

HPの改修を・・・★

ピンボケなのでボツ画像ですが・・・SNSが全盛の時代に今更HPを弄くって如何するの?みたいな所はあるんですが、去年HP開設5周年を迎えた時に一つの節目としてHPの改修を考えていました。

と言うのも最近 Diary(Bolg)とキリ番の時にGalleryを更新するだけになっており、他のコンテンツの更新が疎かになってまして、偶には更新しないとなぁ〜と感じていたもんで、時間のある時に少しずつでも改修して行こうと思った次第です。

こんな緩〜い気持ちなので、6周年を迎える9月頃までに終わればいいかなぁ?と思っています。

一応改修しようと思っているコンテンツは
 ・現BBS(wiki)の内容をOtherに移し廃止する
 ・BBSを本来の掲示板に戻す
 ・Linkのページをメンテし易いように1頁にまとめる
あとは隠しページを増やそうか迷っているところです。(^^; いまもHPの何処かに隠しページがあったりするんですが、内容は大したこと無いのであまりムキになって探さないで下さいね!(笑)

こんな告知をしてまで改修する内容ではないのですが、更新中はページが表示されないとかのエラーを出すかも知れないので、事前にお知らせさせて頂きました。  
Posted by seagoblin_jp at 15:41Comments(6)TrackBack(0)

February 05, 2010

Twitter登録しました

浅間山今更的な処はあるんですが、Twitterに登録し当ブログのパーツに表示させてみました。 それに伴いPhotomenoのブログパーツは非表示にしました。

Photomenoの方が画像までブログに表示できるのでちょっと迷いましたが、携帯メールからアップできる点では両方とも同じで、Twitterは文字のみでもいいのでパーツ交換をしました。

まぁmixiのvoice機能みたいなものなので、逐一書き込むことは無いと思いますが、ちょっとした出来事や遊びに行っている時につぶやきたいと思います。(^^;

リアルタイム性がある点ではPhotomenoと同じなので、便利ツールとしても活用出来る機会があるかと思います。  
Posted by seagoblin_jp at 15:17Comments(4)TrackBack(0)

December 09, 2009

HP 100,000Hits★

HP10万Hits先ほど当HPのアクセス数が100,000Hitsを超えることが出来ました。 今年はHP開設5周年という節目も迎えられ、これもいままでお越し頂きました皆様方のお陰です。 本当にありがとうございます。

毎度代わり映えのしない企画ですが、Galleryの方に記念画像(詐欺画像)をアップしましたので、よろしければ覗いてみて下さい。 当初つい最近頂戴した白のビキニ競パンにしようかと思っていたのですが、10万Hitsと言う節目なので六尺がいいかなぁ?と思い、今年の夏に生地を選びマイミクさんに加工して頂いた金魚の六尺にしました。

実は今朝アクセス数を見て、今日中に10万Hitsを達成しそうだったので、トレーニングをサボり、先に詐欺画像の撮影を済ませてました。(^^; ここしばらく左足を痛めトレーニングを休んでまして、でも飲みにも出ていなくて、その結果カロリー控えめの規則正しい食生活を送ってまして、体重も95Kg台と思い掛けず減量が出来ちゃいました、ただ筋肉も落ちていると思うと悲しいです。(ToT)

これからもマイペースでHPを続けて行きたいと思っておりますので、今後とも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 19:33Comments(6)TrackBack(0)

September 29, 2009

プチ写日記

新宿百人町の皆中稲荷神社の出店龍児さんが来日している時に台吉さんと話す機会があり、台吉さんのブログにある「プチ写真日記」のことを教えて頂きました。

また当HP開設5周年の企画も毎度同じみ詐欺画像のアップだけだったのもあり、台吉さんの「プチ写真日記」のブログパーツをパクらせて頂きました。(^^;

アップロードも携帯でメールをするだけで更新できるので、リアルタイム性もあり便利ツールとしての使い道もあるかと思います。

ただプチ日記をアップし出すとメインの日記の更新が更に疎かになってしまうような気もするのですが、それはご愛嬌ということで勘弁して下さいね!

テストを兼ねてアップしたのは、この「プチ写日記」のことを教えて貰った時に立ち寄った新宿百人町の皆中稲荷神社の例祭の時の画像です。 例祭のメインイベント「鉄砲百人隊」はこの次の日に行なわれたので見れませんでした。なので縁日の画像で許して下さいね!

でもプチ日記をアップするようになると携帯のカメラが貧弱なのが悔やまれます(ToT)  
Posted by seagoblin_jp at 23:50Comments(4)TrackBack(0)

September 23, 2009

HP開設5周年★

HP開設5周年今日で当HPを開設して丸5年を迎えることが出来ました。 最近は日記の更新も滞りがちになっており、放置状態の時もありますが、それでも5年目を迎えられたのは、いつもお越し頂いてる皆様方のお陰です。

5周年なので何か変わった企画をとも思っていたのですが、なかなか良いアイディアが浮かばず、毎度変わり映えのしない、いつもの企画になってしまいますが、後ほどGallryの方に記念(詐欺?)画像の方をアップさせて頂きます。

3周年の時はHPのリニューアルを行なったのですが、最近は個人のHP向けのネットサービスも減り、リニューアルしようにも良いコンテンツが見つからないのが現状でして、また画像も静止画よりも動画の時代になって来ており、個人のHPは衰退の一途を辿るばかりかも知れませんね!

まぁ記念すべき日記で湿っぽい話はいけませんね!(^^; 当HPが5周年と言う節目を迎えることが出来ましたこと本当に感謝しております。 これからもマイペースでのんびりと続けて行きたいと思っておりますので、今後とも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 23:10Comments(20)TrackBack(0)

May 30, 2009

HP 90,000Hits★

スパッツ姿(その3)昨夜当HPのアクセスカウンターが90,000Hitsを超えることが出来ました。 これもいままでお越し頂いた皆様方のお陰です。

昨晩は2丁目のSCALEと言うお店の1周年パーティーに行ってまして、今朝は二日酔い(^^;

今日もGYMで金魚鉢(スタジオ)デビューしたり、これからPROUDで誕生会がありまして飲みに出てしまうので、毎度変わり映えしない企画ですが、近日中にGalleryの方に記念画像をアップさせて頂きます。

拙いHPにお越し頂きました皆様ありがとうございます。 これからも海坊主共々当HPをよろしくお願いします。  
Posted by seagoblin_jp at 21:15Comments(4)TrackBack(0)

March 05, 2009

タイトル後の★印は・・・★

こんな感じ?先日マイミクさんから、
「携帯でmixiの日記のリンクからこのブログに飛んでくると画像も同時に表示されて、通勤の電車の中でいきなり裸画像が現われて慌てて携帯を落としそうになった!(笑)」
とご意見を頂きまして、これから汚画像をアップする時はタイトルの最後に「★」印を入れさせて頂きますね!

と言うことで早速、この記事と過去2つの記事に「★」印を入れさせて頂きました。 mixiの日記などでタイトルの後ろに「★」印がある時はお気をつけ下さい。(^^;

まだ「★」印を付けるのに慣れていないので、偶に付け忘れることもあるかと思いますが、その時は寛容な心で許して下さいね!  
Posted by seagoblin_jp at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

December 26, 2008

HP 80,000Hits

HP 80,000Hits昨夜何度も当HPにお越し頂いた方がいらっしゃった様で本日当HPのアクセス数が80,000Hitsを超えることが出来ました。 キリ番企画は記念画像アップぐらいでアクセスカウンターの方には何も仕掛けを仕込んでおりません。 m(_ _)m

当初は年内に80,000Hitsを迎えることが出来るかなぁ?ぐらいで考えてまして、また本日は仕事納めの関与先もあり仕事の方もドタバタでして、毎度変わらない企画の記念画像は後日アップさせて頂ければと思います。

う〜ん、今回は如何しましょう?・・・久々に六尺でもいいですか?<その前に・・・最近日記の更新も滞りがちな拙いHPにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。 1年間に60,000Hits、70,000Hits、80,000Hitsと3度もキリ番を迎えることが出来たのもお越し頂いた皆様のお陰です。<感謝!!感謝!!です。

これからも海坊主共々当HPをよろしくお願いいたします。  
Posted by seagoblin_jp at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

September 23, 2008

HP開設4周年

HP開設4周年記念2004年9月23日に当HPをグランオープンして今日で丸四年を迎えることとなりました。 当初勢いだけでHPを立ち上げてしまい、時代的には個人のHPからSNSへと変移しつつある時期で、いつ閉じても可笑しくない状況でしたが、よくも続いていると思います。

これもひとえにお越し頂いている皆様方のお陰です。 いつも拙いHPへのご訪問ありがとうございます。 毎度毎度変わらない企画ですが、後ほどGalleryの方に感謝の意を込めて詐欺画像をアップしますので、よろしければ覗いてみて下さい。(ただ今日はいろいろと用事がありまして、アップできるのは夜もしくは明日になってしまうと思いますが、ご了承を頂けます様よろしくお願いします。)

今回は先日ネットでケツワレを買ったつもりが、届いたらTバックで如何しようと思いつつ、しっかり今回の周年企画で活用してしまいました。(^^; Tバックの紐が細く激しい動きだと切れそうで実用向きではない感じで、お披露目の場が得られて良かったかなぁ?と思っています。(爆)

何はともあれ、丸4年という節目を迎えることが出来ましたこと誠にありがとうございます。 これからもマイペースで続けて行きたいと思っておりますので、海坊主共々当HPをよろしくお願い申し上げます。  
Posted by seagoblin_jp at 10:11Comments(8)TrackBack(0)

August 15, 2008

感謝!! HP 70,000Hits

サイドトライセップス(左側)昨日当HPのアクセス数が70,000Hitsを越えることが出来ました。これもお越し頂いた皆様のお陰です、いつもご訪問ありがとうございます。 毎度変わらない企画ですがGalleryの方に感謝の気持ちを込めて詐欺画像(^^;をアップしましたので、宜しければ素見し程度に覗いて下さい。

前回の60,000Hitsから4ヶ月と、ちょっと早いペースの70,000Hits越えでして、トレーニングは続けているものの然程代わり映えしておらず、どんな構図にしようか迷い、以前当HPにお越し頂いた方から教わったボディービルのポージングを思いっきりお腹を凹ませての詐欺画像ですので、くれぐれも誤解されませんようご留意下さい。(爆)

とは言いつつサイドトライセップス(画像)のポーズををした時に、其れなりに上腕が育っていたのは自分でもビックリしてしまいました。 まぁボディビルポーズですので、その箇所が大きく見えるようにはなっているのでしょうけど・・・ それもでも嬉しくて更に大きくしたいので、これからもトレーニングに精進して行きたいと思います。

あと絞り切れていないと言う突っ込みはご勘弁下さい。(笑) それと前回の時に「画像をクリックしたら大きくなるのかと・・・」とのコメント頂きまして、PC版のみサムネイルにしました。

ともあれ70,000Hitsと言うキリ番をを迎えることが出来たのは拙いHPにお越し頂いた皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。 今後とも無理せずマイペースでやって行こうと思っておりますので、海坊主共々当HPをよろしくお願い申し上げます。

<追伸>
当HPのトップへはここをクリックいくしてね!  
Posted by seagoblin_jp at 15:32Comments(10)TrackBack(0)

April 20, 2008

HP 60,000Hits

60,000Hits記念画像2沖縄へ出発する前日に当HPのアクセス数が60,000Hitsを超えまして、荷造りの手を休めて画像は撮ったのですが、HPの更新は沖縄から帰って来てからになってしまい、大変お待たせ?致しました。 Galleryの方に記念画像をアップしましたので、御目汚しになってしまうかも知れませんがよければ見て下さい。

今回はオランダの龍児さんからプレゼント&リクエスト頂きましたCOLTのメッシュパンツ(<結構スケスケなので画像選定に難儀しました(笑))を穿いて記念画像を撮らせて頂きました。 この場を借りてプレゼント&リクエストに感謝申し上げます。

出発前のお見送りメッセージに沖縄のビーチでヌード写真を・・・と言うリクエストも頂戴したのですが、晴れたのは最終日のみで前日に桜坂の飲み屋さんで教えて貰った百名ビーチ(発展ビーチ)に行っただけでして、発展ビーチでヌードは初回訪問者にはあまりにも危険だったので断念しました。(笑)

横道に反れてしまいますが、百名ビーチ凄いです。 砂浜で日光浴をしていたら、10mぐらい離れた所に中肉中背の人が来て股間辺りをモゾモゾしているなぁ〜と思ったら自愛を始め、今度は更にその奥の岩陰からその姿を眺める顔が現れ、って自愛のおかずは海坊主みたい?なビーチでした。(爆)

それは兎も角、アクセス数が60,000Hitsを迎えることが出来たのは遊びに来て頂いた皆さんのお陰です。 本当にありがとうございます。 今後とものんびりマイペースでやって行こうと思っておりますので、海坊主共々当HPをよろしくお願い申し上げます。  
Posted by seagoblin_jp at 12:34Comments(2)TrackBack(0)

April 15, 2008

60,000Hits そして

60,000Hits記念画像昨日のBIG-MENへの投稿でアクセス数が増えて、思い掛けずに60,000Hitsに到達いたしました。 これもお越し頂いた皆さんのお陰です。 ありがとうございます。

それでいつもなら直ぐに記念画像をGalleryの方にアップするのですが、今日沖縄へ旅立つのもあり、記念画像のアップは沖縄から帰って来てからにさせて下さい。 と言いつつ昨晩荷造りの手を休めて画像だけは撮ったりしてました(爆)

前回龍児さんが来日された際に「次のキリ番では、これ穿いて撮って!」とリクエスト&プレゼントして頂いたメッシュのパンツなんですが、ちょっとスケルトンでして、アングルによってはモザイクが必要かと・・・(笑)

更にお見送りのメッセージを頂戴した中に、沖縄のビーチでヌード画像を・・・と言うリクエストも頂戴しまして、天候次第の所はあるのですが、どうするか?機会があればってことにさせて下さい。(^^;

さて話は変わって、これから沖縄に旅立ちます。 前にも書きましたが今回の沖縄旅行で日本の全都道府県制覇になるので、今日は記念すべき日2008年4月15日となりまして、旅の初日から那覇で酔っ払っていそうです。(笑)

てな訳で、沖縄に行ってきます。(^^v ハイサイ <気分はもう沖縄です。  
Posted by seagoblin_jp at 09:15Comments(2)TrackBack(0)

February 12, 2008

コメントの受信設定

年明け早々ネット荒らしに見舞われ、コメントの受信設定を管理者が一旦預る形式にさせて貰っていたのですが、投稿の禁止条件にIPアドレスが登録できるようになったのもあり、受信設定を従来通りのすぐにブログに反映できる様に変更しましたので、お知らせいたします。

またネット荒らしとかが現われたら設定を変更するかも知れませんが、それまでは現設定のまま運用しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

January 09, 2008

偽海坊主にご注意を

昨年末ぐらいからこのBlogに来るネット荒らしが、コメントを頂いている方のBlogに「海坊主」の名で嫌がらせコメントの書き込みを行ないまして、こんな残念な日記をアップしなければならなくなりました。

ネット荒らしのIPアドレスは123.108.237.xでwtl7sgts55.jp-t.ne.jpあるいはwtl7sgts57.jp-t.ne.jp(旧J-フォン、現SoftBank)のサーバを介して書き込みを行なっています。

もし皆様のBlogに偽海坊主が出現しましたら、無視するのが一番ですので嫌がらせコメント等は即刻削除(可能であれば非表示に)して下さいね! 後日名誉毀損・侮辱罪で訴訟を起こす際に証拠協力して頂けるのであれば、非表示状態でサーバに記録を残して頂けていると助かります。

また不審な書き込みがありましたら当HPのE-mailボタンで海坊主宛にメールをお送り頂ければ自分が書き込んだコメントなのか否か返事をしますのでご一報下さい。

お手数をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。  
Posted by seagoblin_jp at 11:17Comments(0)TrackBack(0)

January 04, 2008

コメントの受信設定

当HP及び日記(Blog)トップページにも「嫌がらせ、誹謗中傷、差別的発言等を禁止します。」(<ネットでの最低限のマナーを)と表示しているにも係わらず、昨年末頃から他人を誹謗中傷をするコメントが投稿されるようになってしまいまして、対応策としてコメントの受信設定を変更しました。

利用していただいている皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、不憫なネット荒らし対応とご理解を賜わりたく、ご協力の程よろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 18:39Comments(0)TrackBack(0)

December 09, 2007

アクセスカウンター

HPのアクセスカウンターがサーバーとのやり取りでページ表示に時間が掛かってしまう為、以前利用していたcgiBoyのアクセスカウンターに変更しました。

このアクセスカウンターはキリ番機能があるんですが、次のキリ番は100,000に設定したいので、まだしばらくはキリ番機能は発動しないと思います。<それじゃ意味ないじゃん(^^;

あとBlogの文字配色も変更してみました。  
Posted by seagoblin_jp at 10:28Comments(0)TrackBack(0)

October 11, 2007

サプリメント辞典

サプリメントHP開設3周年記念って訳ではないのですが、BBSのWikiを利用して今まで自分が飲んだことのあるサプリメントを中心に辞典と言うか?インデックスみたいなモノを作ってみようと思い、まずはプロテインBCAAグルタミンの3つのサプリメントの情報をアップしました。

ただサプリメントに関しても自分はまだまだ勉強不足ですし、実際に飲んだことのないものも多々あるので、どれだけのコンテンツにできるのか?不安な所もあるのですが、まずはできるところからコツコツとってことで、例によって例の如く勢いで始めちゃいました。(爆)

ですので、「このサプリメントはお薦めだよ!」とか「このサプリメントは筋トレには外せないでしょ!」などの意見がありましたら、直接書き込んで頂いても構いませんし、海坊主にメールとかで教えて頂ければ項目を追加して行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。 ただ営利目的とか宣伝色が強過ぎる場合は管理者の権限で削除させて頂くかも知れませんので、その辺りは予めご了承下さい。

ただその前に「BBSのレスポンスの悪さを如何にかしろよ!」って言われてしまいそうですが(^^;  
Posted by seagoblin_jp at 10:33Comments(0)TrackBack(0)

October 06, 2007

HP 50,000Hits

HP 50,000Hits記念2週間前にHP開設3周年を迎えたばかりですが、本日当HPのアクセス数が50,000Hitsを越えることが出来ました。 これも単にご来場頂きました皆様方のお陰です。 誠にありがとうございます。

毎度毎度の企画でございますが、Galleyの方に記念画像をアップしました。よろしければお目汚しに見てやって下さい。 ただ先にも申し上げた通り、3周年から2週間のですので、ホント代わり映えのしない画像となっております。

ご報告までにアクセス数の方は約8ヶ月に10,000Hitsと言うペースが保たれては居るんですが(感謝!)、最近徐々に一日のアクセス数が増えているようで(感謝!感謝!!)、このペースで行きますと次回の60,000Hitsは若干早まるかと思います。<それまでに腹回りをなんとかしたいと密かに思っていたりはするのですが、ダイエットはホント強敵でして難儀しております。(^^;

海坊主共々当HPをこれからも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。  
Posted by seagoblin_jp at 20:59Comments(6)TrackBack(0)

September 23, 2007

お陰さまで3周年

HP開設3周年記念本日で当HPをグランドオープンして3周年を迎えることが出来ました。 これもひとえにHPへお越し頂いている皆様方のお陰です。 心から感謝申し上げます。 ありがとうございます。

毎度代わり映えのしない企画ですが、Galleyの方に詐欺画像(^^;をアップしましたので、よろしければ見てやって下さい。

3周年に向けて6月にHPのリニューアルを行ない、ベースカラーの変更やコンテンツの見直しを掛けたのですが、新しくBBSに採用したlivedoorのwikiがいま一つ動きが悪く他社のサービスに移行しようか迷っていたります。

またそのwikiに筋肉の名称辞典のようなものを作り始め、途中かなりペースダウンをしてしまいましたが、何とか3周年になる今日までに一応の完成に至りました。

今日から4周年に向けてのんびりとやって行こうと思っていますので、今後とも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。  
Posted by seagoblin_jp at 23:31Comments(6)TrackBack(0)

June 16, 2007

筋肉の名称辞典

44444Hits記念の画像トレーニングを始めて3年経つと筋肉の名称も覚える訳でして、またこの日記でも度々筋肉の名称を出しているので、新設したBBSのWikiを利用して筋肉の名称辞典みたいなものを作ってみようと思い、まずは胸(大胸筋)と腕(上腕二頭筋上腕三頭筋)をアップしてみました。

まだまだ初心者レベルの知識しかないので内容的には乏しくなってしまうのと、またトレーニングを行っているメインの筋肉だけの十数種類程度で納まってしまうので、客観的な辞典というよりは主観が入ったちょっと変わった辞典になってしまうと思います。

それでWikiと言うツールを使っているので、皆さんからの耳より情報なんかがありましたら、追記して貰ったり、コメントを付けて貰えればなぁ〜と、ちょっと他力本願モードもあったりします。

あとHP開設3周年に向けてのイベントみたいなノリもあったりするんですが・・・(^^;  
Posted by seagoblin_jp at 21:17Comments(2)TrackBack(0)