February 08, 2006

自己嫌悪中(>_<)

昨夜は何軒かハジゴ酒をしてしまい、記憶を失くすまで飲んでしまいました。記憶が無かったとは言え、醜態を晒したようで、ただ今自己嫌悪に陥っております。

なのに今夜もこれから宴席に向かっており、今宵は理性を失わないような大人の飲み方に徹して過そうと思っています。

-----------------------------
上記をモブログしようとしたのですが、アップに失敗しておりました。(ToT)  

Posted by seagoblin_jp at 17:16Comments(2)TrackBack(0)

January 29, 2005

2次回移動中

P505iS0019071257.jpg2次回移動中  
Posted by seagoblin_jp at 20:01Comments(0)TrackBack(0)

一発目

P505iS0018022665.jpg一発目  
Posted by seagoblin_jp at 17:53Comments(0)TrackBack(0)

会場

P505iS0017957128.jpg段取りが悪く15分待ち  
Posted by seagoblin_jp at 17:31Comments(0)TrackBack(0)

集合場所に向かう途中

P505iS0017760517.jpg集合場所に向かう途中
  
Posted by seagoblin_jp at 17:24Comments(0)TrackBack(0)

もんじゃオフ

P505iS0017891591.jpg今日はもんじゃオフ会でしてこれから画像だけでもライブでアップできればと思っています
集合場所  
Posted by seagoblin_jp at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

December 30, 2004

仕事納め

TOMMY今年のお仕事がやっと終わり、いま2丁目のTOMMYというお店に来て、今年の締めをしています。
続きはパソコンから・・・

<ここからPCで入力>
貧乏暇なしと言いますか?頼まれたら断れないと言いますか?ギリギリまで仕事の予定を入れてしまい、世間様から2日遅れの御用納めでしたが、今年の予定が全て終わったと思ったら何だか呑みたくなってしまい、1人で快気祝いの時にお世話になったお店TOMMYに行きました。
まぁ年末の休みということもあり、2丁目もあちこちでいろんなイベント「Wow! 本日ハ槇原ナリ 5」とか、TOMMYの下のフロアのお店では「ガチムチくん飲み放題」とかがあり、お客さんの出入りが激しくママが一人でてんてこ舞いしているのを眺めながら、楽しく飲ませて頂きました。今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  
Posted by seagoblin_jp at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

December 26, 2004

新作パソコン

P505iS0014418177.jpg今夜、友達に頼まれパソコンとプリンタを購入に付き合って、タクシーで持ち帰り、設置し、前のパソコンからデータをコピーして先ほど一通りの作業が終わり、いまはお酒を飲んでいます。
この続きは帰宅してから・・・

<ここからPCで入力>
携帯からは友達と書きましたが、仕事上で知り合った御年輩の方なので知人といった方が正確なのですが、以前に仕事先で「自宅のパソコンを買い換えたいんだけど、何がいいのかなぁ?」と相談をされたことがあり、いろいろと利用目的は伺っていたんです。まぁそう持ち掛けられると最終的には「購入する時に付き合ってくれないか?」と頼まれる訳で、本日約束をさせて頂き、量販店に行き新作のパソコンについて店員さんにいろいろと質問し、最終的にはその方がその場で気に入ったVaioに決まり、パソコンを買って溜まったポイントでCanonのプリンタを購入しました。

海坊主はここ数年Windowsのマシンは自作機で、関与先ではIBMかDELLが多いのでホームユースのパソコンを見るは久し振りだったのですが、今時の新作パソコンを見ての第1印象は「パソコンなのか?家電製品なのか?判らなくなったなぁ〜」でして、昔、パソコンの普及率が低い頃に「その内に家電製品のようになれば、もっと安くなるんだろうなぁ〜」と考えていたことを思い出してしまいました。まぁパソコンが家電製品みたいになることは良い事なのかも知れないけどね!
それにしてもCanonのプリンタもデザインが・・・ これが時代の流れなのでしょうか?  
Posted by seagoblin_jp at 23:18Comments(0)TrackBack(0)

October 23, 2004

モブログに再挑戦

P505iS0008585473.jpgやっと新しい携帯で画像添付のやり方が判ったのでモブログに再挑戦です。
試し画像が上半身をトレーニングする為に引っ張り出した鉄アレイでちょっと申し訳ないのですが(-_-;
ゲッ!文字数制限がある(ToT)

<以下はPCからの入力です>
怪我の功名と言って良いのか?判りませんが、携帯の箱が目に止まり、箱の中から取扱説明書を引っ張り出し画像添付の方法を見つけてしまいました。要は画像サイズの選択の問題でして、「iショット」ってモノを選択すれば良かったみたいです。
ただ文字数の制限があるのは、反則技だぁ〜と思いました。 でも考えようによっては携帯で文字を入力するのが苦手な海坊主にとっては好都合なのか?  
Posted by seagoblin_jp at 16:17Comments(0)TrackBack(0)

October 12, 2004

モブログ

親指攣りそうモブログという携帯から投稿できる機能があったので早速トライしてしまいました。
まぁ旅先などからアップするぐらいしか、いまは思い付きませんが、とりあえず準備だけはしておいた方が良いかなぁと思い携帯から投稿してみました。
でもパソコンから投稿する方が楽だわ!

<以下はパソコンから入力しています>
まだ機種変更をして間もないので、画像を添付する方法が判らず、(添付しようとすると「サイズオーバー」とか「本文が・・・」みたいなエラーが表示されてしまい)画像をアップできないでおります。同じ機種の人がいたら教えて欲しい〜 因みに機種はP505iSです。
取り敢えず今回はパソコンで画像を追加しちゃいましたが、モブログへ道のりはまだ遠そう・・・  
Posted by seagoblin_jp at 14:26Comments(0)