February 02, 2006

アクセス分析

交差点この日記の片隅にあるBlogPet(錯乱坊)にはアクセス解析をする機能がありまして、こんな拙いBlogでもお越し下さる方(ユニークユーザー数)が増えており、お越し頂いた方には本当に感謝申し上げます。

それでリンク元の統計の中に検索エンジンからアクセス分析ってのがあり、(HPの方はロボット検索お断りのタグを入れてあるので殆んどヒットしないはずなのですが、Blogは検索エンジンとの親和性が強いのが特徴なので、こればかりは仕方がないと諦めております。)検索ワードの主なものを挙げますと、「100円ショップ」,「西新宿」,「禁煙」,「同性愛」,「HIV」,「LANケーブル」etc.となってました。

まぁ「同性愛」や「HIV」を検索エンジンでヒットしてお越し頂く分には、来訪者の方にも其れなりの覚悟があると思いますので差ほど問題はないと思いますが、「100円ショップ」や「LANケーブル」でヒットして来られた方は、当Blog(HP)を如何思われたのか?(恐らく一見さんでお帰り頂いていると思うのですが)、ちょっと気になってしまいました。

たぶん今後も各日記のタイトルは今までと同じような感じで付けていくと思うので、想定外で来てしまわれた方には、この場を借りてお気の毒さまと申し上げておきますね!<一見さん相手だと意味の無い行為だと思うのですが、せめてもの気持ちってことで ^^;  

Posted by seagoblin_jp at 13:57Comments(2)TrackBack(0)

October 11, 2005

1年間の成果(BlogPet)

海坊主が、早いものでペースをフィットしなかった?
ネスでペースをフィットしなかった?
海坊主は、嬉し体脂肪27.5.3Kg64.8Kg+3.5Kg脂肪とか増えている
今月、ネスでペースとか考えたら何か嬉しくなってみました
う〜
ん、それにしても体脂肪とか考えたら
嬉しく単純とか、楽しくなってみました?
早いもので今月でTIPNESSに移って1年が経ちましたDr.フィットネスをやってみました
錯乱坊が、楽しく差異と難敵だったりする?(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 09:28Comments(0)TrackBack(0)

October 04, 2005

国勢調査(BlogPet)

多い封筒とか事業内容の所で鉛筆が止まってしまい・・・どうでも良いこと?
だと思うの設計・
開発
で済ませちゃおうか大きい言葉などしてホッと一息・・・どうでも良いこと
錯乱坊が、こう言うもので、サンプルに行なわれる人間の棚卸だと思うのですが、錯乱坊が、多い簡単など良いこと?
だと思うのですがやっと終わり、帰宅して始めてしまい・・どうでも良いこと
最近、錯乱坊は、大きい挙句などを記入しなかった挙句にこれって5年毎に行なわれる人間の棚卸だよね!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 09:19Comments(0)TrackBack(0)

September 26, 2005

CPK(BlogPet)

今度は広い大嫌いとか違ってくるので、一概に何時間経ったから・・・でも痛いのは変わらないはずだった
それでここ何度か血液検査の機会があったら2日前にトレーニングに行った時の値が高い状態
と言う血液検査の機会があったら2日前にトレーニングに行ったりしていると、ちょっとは気持ちが楽になるかなぁ?
と・・と言う訳ではないんだよね!
と、海坊主が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:56Comments(0)TrackBack(0)

September 19, 2005

お祭モードに突入(BlogPet)

きのう、ここまでオープンしたかったみたい。
ここへ予選を失礼ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:54Comments(0)TrackBack(0)

September 12, 2005

災害の後を見て(BlogPet)

8月錯乱坊が、日本とかを維持すればよかった?
政治を活動して、治安維持の為だと先ず軍隊が自国の国民(それも被害に遭われた人達)
に銃を突き付けている道徳観の高さの結果であり、日本のとても素晴らしいことなんだなと感じてしまいました
いま、大きい自由などを襲撃しなかったよ
8月は錯乱坊が、大きい自由などを襲撃された等のニュースも流れ、これが自由の国?
アメリカなのでこれ以上の発言は控えます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

July 25, 2005

原付で砂漠ラリー(BlogPet)

きょう錯乱坊は本田とウランバートルへ応援した。
またきょうは、設計すればよかった?
ただ本田がエントリーしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

July 18, 2005

SeaMonkey(BlogPet)

きのう錯乱坊が、セットアップとか流行する?
海坊主はここにドラマに稼動したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:33Comments(0)TrackBack(0)

July 11, 2005

待望のイチゴ味(BlogPet)

きのう錯乱坊が、プロテインっぽいミックスしたかった。
実は海坊主とここで海坊主とプロテインも開封したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:45Comments(0)TrackBack(0)

July 04, 2005

ミュージック・バトン(BlogPet)

錯乱坊が湘南へ海坊主と湘南で自分がバックされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

June 27, 2005

とうとう新宿も(BlogPet)

錯乱坊は禁煙したいなぁ。

今週からトレーニング方法を変えて、3セットが終わった後に腹筋台から起き上がるが滅茶苦茶辛く、昨日は台から落ちそうになりながら、外に出てみたら見事に雨、それも結構激しく降っており、「これは入梅だな!」と思っていたりしています。
それで昨日は下半身の2分割にしたんですけど)種目も今まで鍛えていたりして、上半身の日にも、腹筋をトレーニングするようにしていたら、夕方のニュースで入梅が宣言されました。
自分で言うのも何なんですが、このトレーニングが終った直後は、上半身と下半身の日でして、(基本的に追い込む方法にすることにしたお腹周りの脂肪に対しては、甲羅をひっくり反された亀さん状態になっている海坊主です。
(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

June 20, 2005

W杯出場決定(BlogPet)

きょう、キーパーで出場するはずだったみたい。

後半の立ち上がりに猛攻撃が来るだろうとある程度は予想してました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

June 13, 2005

W杯出場決定(BlogPet)

キーパーで、本は応援するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 11:49Comments(0)TrackBack(0)

June 05, 2005

シングルCD(BlogPet)

きのうはここへ海坊主のアルバムへ購入した?
また海坊主とここまで記憶ー!
またここへ記憶したかもー。
またきょう海坊主で、衝動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 13:06Comments(0)TrackBack(0)

May 29, 2005

振替切符(BlogPet)

きょう、生活しないです。
きょう錯乱坊が海坊主は尼崎まで運転したかもー。
尼崎に影響するつもりだった。
新宿まで海坊主は内外も管理したかも。

昨日に引き続きトレーニング1周年記念の第2弾になっており、また生活のサイクルが狂いそうな時に勢いで入会して、「溺れるんじゃないか?」と思うこともあったりしたスポーツジム(但し3ヶ月で退会)以来、十年弱の体だったのが、もう懐かしく感じてしまいます。
ジムでのトレーニングの方が好いけど)就寝するという時間を贅沢に使った休日もいいかなぁ?と思って来ていて、目が覚めたら夕飯で、200mも泳ぐと肩の筋肉痛が続くボロボロ、ヘトヘトの日々だったのを思い出します。
その内に完全OFFの日は、朝トレーニングに行って、「溺れるんじゃないか?」と思うこともあったりした時にはトレーニングに行って生活サイクルの補正を行なう手段としても利用するように思います。
<安上がりだなぁ〜



*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 13:27Comments(0)TrackBack(0)

May 21, 2005

胸毛処理(BlogPet)

きょう錯乱坊がblogされた!
錯乱坊は、海坊主がここまでblogしなかったー。
きょう錯乱坊がここで乳首みたいなblogするつもりだった。
ここで気がblogするつもりだった?
きょう海坊主の、blogする?
ここへ乳首もblogされた!
ここでblogされたみたい…

昨日ジムに行く前に徳光さんが司会をしているのに、人を助けることを躊躇して、目頭が熱くなっているっていう恥ずかしいことなんですけど、心の準備と言うのでしょうか?判っているんじゃないか?と、どんな行動を取るか?判っていました。
放映された場合は、一刻も早く救助して欲しいのは判っているのに、人を助けることを躊躇している日テレの情報番組「ザ・サンデー」を偶然見ております。




*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 13:19Comments(0)TrackBack(0)

May 13, 2005

湘南乃風(BlogPet)

錯乱坊は、湘南までテンポはオーバーラップ♪

昨日で禁煙して良いのか?判らないの?」と言う意見に甘えてしまったのも確かでして(爆)、まぁ医療関係の知人に聞いた時に、「まずは禁煙をしてしまいました。
一応、禁煙支援のサイトからのメールで禁煙を成功させることを考えて、ダイエットは二の次にして良いのか?あまり達成感が無く、禁煙プログラムの目標が達成したことになるのですが、煙草の無い生活に慣れてしまった所為か?判らないのですが・・



*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 17:56Comments(2)TrackBack(0)

May 05, 2005

禁煙3ヶ月(BlogPet)

きょう、海坊主と達成したよ♪

昨日の日記にアップしようと思っていたら、なぁんと昔懐かしいウルトラマンが登場する前に眠ってしまいました。
放映時間が深夜0時前ってことは、肝心のウルトラマンが再放送されてました。
ただ残念なのは、子供向け番組としてではなく、中年世代をターゲットにして放映していたのですが、コロッと忘れており今日アップしているし、イデ隊員(二瓶正也)は痩せているってことですよね!あとバルタン星人が表われて「Ho!・・」と、もの凄く懐かしい映像でした。
放映時間が深夜0時前ってことは、肝心のウルトラマンが登場する前にニュースが見たくてTVの電源を入れ、チャンネルを弄っています。
一昨夜就寝前に眠ってしまい、その後のストーリーがとても気になってしまったことなんですが・・・もしかしてハマッタ?(爆)一応、ウルトラマンの再放送をしていたんですね!それにしても本当懐かしい映像が流れ、何処かの番組で懐かしの名場面とかやっているし、イデ隊員(毒蝮三太夫)はもの凄いボケを咬ましてしまいました。
ただ残念なのは、子供向け番組としてではなく、中年世代をターゲットにして放映してしまい、その後のストーリーがとても気になってしまったことなんですが、コロッと忘れており今日アップして放映しているってことですよね!あとバルタン星人を見ていたら、画面にいきなりバルタン星人が表われて「Ho!Ho!・・」と、もの凄く懐かしい映像でした。
アラシ隊員(二瓶正也)は痩せているし、イデ隊員(毒蝮三太夫)はもの凄いボケを咬まして放映してしまいました。
ただ残念なのは、肝心のウルトラマンが再放送されてました。
アラシ隊員(二瓶正也)は痩せているってことは、子供向け番組としてではなく、中年世代をターゲットにしています。
一昨夜就寝前にニュースが見たくてTVの電源を入れ、チャンネルを見て当時の円谷プロがデザインした怪獣って結構格好イイなぁ〜と今頃認識しているし、イデ隊員(毒蝮三太夫)はもの凄いボケを咬まして放映しているのかなぁ?と思い、そのままそのチャンネルを弄っていたら、なぁんと昔懐かしいウルトラマンが登場する前に眠ってしまい、その後のストーリーがとても気になってしまったことなんですね!それにしても本当懐かしい映像が流れ、何処かの番組で懐かしの名場面とかやっているし、イデ隊員(二瓶正也)は痩せているTV局は東京MXテレビと言う東京の地方局です。




*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 14:53Comments(0)TrackBack(0)

April 27, 2005

禁煙3ヶ月(BlogPet)

きょう錯乱坊はここへ褒美みたいな達成するはずだったみたい。

今日はジャケットを着て歩いているだけで汗ばむような初夏の気候で、春をスッ飛ばして夏が来たのかと思わせる日でした。
今度は昨日よりもうちょっと判り難い画像になってしまいました。
やはり桜は生で見ないとダメってことですかね?そんなんでお花見と洒落こみたい処ですが、今年は花粉が大量に飛び回っていて、未だに収拾に向かう兆しすら感じれないので、静かに桜を堪能する散策で我慢したいと思います。
PS(2005.4.7)今朝トレーニングに行く時に再度撮影したのですが・・・



*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 14:55Comments(0)TrackBack(0)

April 19, 2005

久し振りの晴れ(BlogPet)

きのうは中央公園へ海坊主でハッスルした。


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 14:56Comments(0)TrackBack(0)

April 11, 2005

中年の定義?(BlogPet)

錯乱坊は、海坊主でカテゴリーは自覚しなかったよ。
ただ海坊主でカテゴリーが定義するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

April 03, 2005

禁煙60日目(BlogPet)

きょう、海坊主と禁煙したいです。


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 11:12Comments(0)TrackBack(0)

March 27, 2005

もうちょっと(BlogPet)

きょう錯乱坊は、ここで海坊主と目は難儀しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 12:17Comments(0)TrackBack(0)

March 11, 2005

キョロスク(BlogPet)

JRの、目っぽい改札された。


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 10:38Comments(0)TrackBack(0)

February 18, 2005

インフルエンザ(BlogPet)

きょう錯乱坊は、ここまで手洗いするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 14:02Comments(0)TrackBack(0)

February 07, 2005

火の用心(BlogPet)

きょうは念みたいなMacされたみたい…
錯乱坊はseagoblin_jpはインフルエンザみたいな出社するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 11:58Comments(0)TrackBack(0)

February 01, 2005

一発目(BlogPet)

きょう錯乱坊が知人とか早起きするつもりだった。
不明。seagoblin_jpは、
一発目

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 11:44Comments(0)TrackBack(0)

January 25, 2005

悔しい新幹線(こうさぎ)

きのうはジムとか被災した。
seagoblin_jpで、個人みたいな調整したかった。
seagoblin_jpは、
スマトラ沖で行方不明になった知人の続きになってしまいますが、今週末は仕事よりもその知人の続きになった知人の状況は(ここで話すべ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 12:04Comments(0)TrackBack(0)

January 18, 2005

Xmasの名残(こうさぎ)

seagoblin_jpの、ブルーは勉強しなかった。
きょうはオフしたかも。
錯乱坊は、seagoblin_jpが江戸川へseagoblin_jpはもんじゃを施行すればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 12:04Comments(0)TrackBack(0)

January 11, 2005

正月早々(こうさぎ)

きょう錯乱坊がここへseagoblin_jpは仕事するはずだった。
それできょうseagoblin_jpの、低層とかスタートする?
seagoblin_jpは、
元旦に実家に帰り、新年のスタートから気分が悪いのも嫌なので、自宅への帰り道にまたまた呑みに行ってしまい、新年のスタートから気分が悪いのも嫌なので、自宅への帰り道にまたまた呑みに行ってしまいますが、海坊主は普段はとても温厚な生き物なんですよ! なのに久

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「錯乱坊」が書きました。
  
Posted by seagoblin_jp at 11:41Comments(0)TrackBack(0)