2017年05月17日

修学旅行中

中3娘が現在、修学旅行に行っています。

今日は2泊3日のちょうど中日。
1日目> 大阪・神戸
2日目> 広島
3日目> USJ
たしかこんなコースだったと思います。

我々の時代はどんなんだったか記憶がしょうじき薄い。
たしか京都・奈良をウロウロしていたような気がします。

それからするとUSJなんて、まさに隔世の感がしますね。

泊まりも我々の時代は、4人くらいで畳の部屋だったような・・・。
今は神戸ベイシェラトンで3人くらいだって。
シティーホテルですよw

ワタシの九州ですらビジネスホテルだっていうのに・・・


そんな愚痴はさておいて。
一生に一度の思い出の場である修学旅行。
記憶に焼きつくほど、思いきり遊んできてほしいと思います

seagull408 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気
月間かもめ新聞