2005年09月16日

【ぺとぺとさん第10話】【GUN×SWORD第11話】【D.C.S.S.第11話】感想

ついでにちゃちゃっと、3作品3行感想。
TBなんて求めていないですよぅ。所詮は備忘録。

【D.C.S.S.】第11話「ただいま執筆中!」
エミュレイター、すっかり主役。もう朝倉兄妹、どうでもいいみたいですね。
ヲタバレ杉並最高。てか彼が九品仏に見えたよ、ぶらざー(ぁ
しかし、編集者さん。魔法少女に魔法を捨てろとは凄い超展開を要求しますね(w


【GUN×SWORD】第11話「さよならのありか」
…ミハイル兄さん、あっさり会えたかと思ったらあれかよ…。
ウェンディ可哀想だなぁ。
今回は急展開気味でしたが、次回のOPが楽しみだ(何


【ぺとぺとさん】第10話「スカウト」
今回はくぐるの寿司食っていたシーンだけでおなかいっぱい。
ラブコメ妖怪の巣窟は今日もいい感じでした。
いもてん…このアニメ、だいぶ迷走を始めてきましたね…。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガン×ソード・第11話  [ たこの感想文 ]   2005年09月16日 04:19
「さよならのありか」 ゾネットの駅で兄と偶然の再会をしたウェンディ。ヴァン達を置
2. ぺとぺとさんかみちゅ!#10 フュージョンしたらえろえろ神様なのね…  [ あにたむ素兎亭・別館 ]   2005年09月17日 04:00
「最近『勇者特急マイトガイン』を見て、やっぱりルンナちゃん@本多知恵子はガチだな!と思ってしまったりした人は私とお友達になってください」 「今見ると吉永サリーはちょっと違〈

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔