2005年12月31日

【撲殺天使ドクロちゃん】「年末スペシャルだよ、ドクロちゃん(1&2話)」感想1

!撲殺天使ドクロちゃん!】(TVK)

…いや、今日TVKで放送していたもので、つい…
ほほう、これが巷で噂のドクロちゃんが。
散々ネタにはしていましたが、実は初めてみました(ぇ
いろんな意味で楽しみです。
では、撲殺天使ドクロちゃん1&2話感想です。


【撲殺的あらすじ】
やばい、想像以上に内容が無い。どう書けばいいんだ…orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

えと、要するに。
ペドペド妖怪・桜くんが未来に偶然「全世界の女性を12歳で止める技術」を
開発してしまうので、サバトちゃんはそれを殺しに来た、と。
で、ドクロちゃんは穏健的(?)にそれを止めようとしていると、それでいいのかな。


うん、殺したほうがいいな(ぁ


とりあえず、巷で噂のドクロちゃん、堪能させていただきました。
最近、鈍器を持つ回復形キャラをやるたびにこの名前が出るので、
物凄く気になっていたのですが、恐ろしいまでにナンセンスな作品ですね。
楽しめるかどうかは、かなり人による感じですね。

まあ、これで今度から「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪」をきちんとネタとして使えるようになりました。
TRPGで使い易いネタなので、しっかり活用したいですね。

←いや、しなくていいからと思ってくださる方、ボクを止めてください(何

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔