2007年02月16日

しかし(BlogPet)

きのう、発売すればよかった?
海鴎@DDで喜びみたいな管理しなかった?
ここへ海鴎@DDで帰宅するつもりだった。

と言うわけで、ゲヘナ・アナスタシスi n T G R.C O N21s t
「黄金の王女と3人の王子が彼女に婚約を申し込みました。

しかし、お話はそれだけではありません。

実はこのお話の裏には、美人で器量がいいと近隣でも評判でした。

そこで彼女は、とある邪霊の陰謀が動いているわけで…。


と言うわけで、第21回T G R.C O N用ゲヘナ・アナスタシスのシナリオ紹介。

今HPに書かれているのと多少違うので、ゲヘナ・アナスタシスi n T G R.C O N21s t
「黄金の王女と3人の王子のうちの17歳の誕生日の前、3人の王子が彼女には今、とても大きな悩みを解決してもらうことになります。

しかし、彼女に婚約を申し込みました。

しかし、お話はそれだけではありません。

実はこのお話の裏には、美人で器量がいいと近隣でも評判でした。

そんな彼女の1人と協力し、
彼女の悩みを抱えていました。

そこで彼女は、とある邪霊の陰謀が動いているわけで…。


と言うわけで、ご了承くだされ。



舞台は、
魔星降臨のシナリオフック(竹取物語):3割
基本ルールブックのシナリオ紹介。

今HPに書かれているのと多少違うので、ゲヘナ・アナスタシスのシナリオフック:1割
自分のネタ:1割
キラキラ少女2巻:2割

…ここまでやれば、オリジナルですよね…(ぁ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。


seagull54 at 10:53│Comments(3)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画の感想  [ 映画@DVDの旅 ]   2007年02月17日 05:37
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。コメント、トラハなど゙、応援よろしくお願いします。
2. 最新の記事です。  [ 映画@DVDの旅 ]   2007年02月19日 05:43
映画の感想を書いています。これからもどんどん記事をアップしていきますので、コメント、トラバなど、応援よろしくお願いします。

この記事へのコメント

1. Posted by にゃも   2007年02月16日 19:58
今回は長いな。
まりん頑張った。
2. Posted by ロロロ(管理人はまりん)ラララ   2007年02月16日 21:57
表の管理人は家に帰宅できないのか・・・、何が起こっているやら・・・。

どちらのシナリオであっても邪霊が絡んでいるのですね。
超☆大作の予感うん、参加してみたい。
・・・後3割はいったい何だろう?・・・昼メロ?

じゃ、生きているなら返事しろ!
3. Posted by 陽ノ下桃矢   2007年02月18日 00:34
管理人は今頃、ラスト合宿用の天羅のシナリオを鋭意作成中ジャマイカ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔