September 17, 2017

ため息・・・

大事な大事なカメラを、また落として壊してしまった・・・前回と同じ、カメラをお願いしま・・・「す」までいかない時という同じシチュエーション・・・ショック同じ失敗を2度もしてしまう自分にショック。失敗ーというより、情けない・・・というか

さなえのつどいがあり、「お久しぶり〜」とか「お世話様です」とか楽しく、1日と〜っても勉強になったのに、最後の最後でーでした。データーは大丈夫ですが、本体のレンズがしまらない前回より重症

この頃、脳と身体が上手く繋がってないことがあり。例えば、洗い物とかでも、水切りカゴに入れる前に置いたつもりが、その前に手から離れちゃうとか。リレーションがなってない。それでなくとも、「チャッチャと」って思っているからね。気ばっかり焦っているんだよね。身体がついていってない。落ち着け〜自分 であります。

はぁ・・・ショック・・・

今、気持ちを落ち着けようと、EテレのN饗のクラッシックなど聴きながら、メール飛ばししてましたが・・・はぁ・・・

台風の影響で、外の風雨もかなり強くなってきました。これ以上、ショックなことがおきませんように・・・はぁ・・・

seaila7 at 22:06│Comments(0) イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔