2015年05月19日

畜生の極み

最近はもっぱらヌヌヌのクエスト回しをしております。
クエストwikiを開いて、面倒な文章入力はコピペで済ませて……。
なんてことをやっていたら、こんな悲劇が起きてしまいました。

11
















ド畜生にも程がある!
直前にやっていた通行証クエが全て悪いんです。

ダイガツさん、あなたこんなこと言うから刺されたんじゃないんですか(暴言)


seal2828 at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月29日

オカマ研究員とは……?

ROのモンスターって、倒したとき稀に全然別のモンスターの名前に変わったりすることがありますよね?
昨日フェンリルを倒したときに『オカマ研究員』って名前に変わった気がするんですけど、どういうことなんですかねこれ??
ググってもこんなモンスター名引っかからないんで、たぶん見間違いだと思うんですけども……
なにと見間違えたんだろうなぁ。
『オカマ研究員』に近い名前のモンスターとはいったい……!!

そんでもって、新課金装備の効果がとんでもないので早速購入してみました。

1





















かわいい


4

2


















3



























しゅ、しゅっごい……。



seal2828 at 04:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年02月24日

啞^~心情跳躍跳躍也^~(新年抱負大崩壊)

うちのPCはグラボがいけないのか、よく倒したmobとかの残像が残ります。
まぁ何年もその環境なので、残像なんて最早慣れたものなんですが


1
















ちょっと蛇多すぎんよ~

画面内に4匹見えるんですけど……。

2

















ちょっと帰るの早くないですか(困惑)
明らかに目の前にまだいるんですがそれは……。
ちなみに卵も残像です。


5



















一度ならまだしも、常習犯なんだよなぁ……。
押し付ける気満々の台詞がちょっと笑えます。
ROのNPCさん達はプレーヤーにもうちょっと優しくしてくれると嬉しいにゃあ。
最近扱いが酷い気がするんだよなぁ……。


3


















4


















こういうのとか(真顔)
どこをどう見たら準備が出来ているように見えたんですかね……。



seal2828 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月04日

「むっ……」とか「もう……」が可愛い

新年あけましておめでとうございます(スロースターター)
今年もよろしくお願いします

そういえば先日(3ヶ月前)ROで冬イベがありました。
確か内容は「世界中の男を全て女に変えて幸せになろう」みたいな話だったような……。
それ多分一部の方達には地獄だと思うんですけど(名推理) 世間はホモに厳しい(悲哀)
でもって、なんか話の流れでプレイヤーは二つ名やら必殺技を貰えるんですけど、
私の場合こんな感じのを頂きました。

1
















お兄さん許して(真剣)
最近始まったDDでもMOBのオオカミマンのHPが114514だった上に、
LKスキルのジョイントビートに反応して爆発するとか聞きました。
こういうの流行ってるんですか?(過剰反応)
こわい。

ていうか二つ名が『愛で野獣』ってどうなんですかね?
実際に名乗りを上げてみると格好よかったりするのかしら。
試しにSSを幾つか撮って、NPCの名乗りと比べてみました。


2














3
















4






















あのさぁ……(呆れ)

前の二人と違って、今その場で考えました感が凄いんですがそれは……。
もうちょい……もうちょい何とかならんかったんですか!
センスとかはこの際置いておくとして、圧倒的に文字量が足りない気がします。
なので(唐突)私が少々添削をしてみようと思います。
なんでも昨今のJ-POP界隈では、歌詞に「会いたい」「会えない」「震える」の3つの語句を混ぜると途端に『らしく』なると専らの噂なので、私もそれを利用してみたいと思います。



4 - コピー






















……ただの挨拶になっちゃったんですけど?(責任転嫁)
作る前は面白そうなのが書けそうな気がしたけど、別にそんな事はありませんでした……。
というか書き終わってから気づいたけど、会いたいと会えない入れるの忘れたゾ……(絶望)
せっかくなので入れたバージョンも作ってみました。



4 - 2





















こわい(確信)
やめよう。

そそそういえばいあmもイベントの真っ最中ですおね。
まだチョコを作っていないので教皇様には会えてないんですが、パノ神官がかなり可愛い事に気づきました。
たまに毒づく超クールキャラかと思ってたんですが、中々色んなリアクションをしてくれて可愛いですな!
イチオシはチョコ作成を全失敗したとき。

6















かわいい。
今回の反響次第ではたれパノ期待してもいいんじゃないですかね!
あとたれアニバも!お願いします!nndmsmskr!

最後になりましたが、今年の抱負はINM語録を今後一切使わないことです。


seal2828 at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月01日

あっ……

ホモネタ記事を最後に何ヶ月も更新が止まるというのはどうかと思うのです。
なので最近あった事を書いてみようと思います。
この間夏イベのダンジョンに潜った時のSSです。

1



















2


やっぱりホモじゃないか(呆れ)

seal2828 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)