昨日は帰ったらネットが繋がらなくて焦る。
モデムがだいぶ古いものなのでついに壊れたかと思ったけど、
ルータの電源入れなおしで復旧。
いつまで持つかな?(^^;

SOS団公式サイトの拘りは相変わらず凄い!
「みちる」のページまで出来るとは思いませんでした(^^;
それに気づくほうも凄いです。
自分は指令のページしか気づきませんでしたよ(^^;;

キディグレイド劇場版3部作にはびっくり(^^;
映画にするほどの作品だったのか激しく疑問です。
トークイベントだけは死んでも出ますけどね!
当日先着なのか、前売り先着なのか参加方法が気になります。
どちらにしろ並ばないと無理なんでしょうけど。

昨日はMPOで投擲&トラップオンリーの「ボンバーマン」をやりました。
楽しかったけど死にまくりなのはどんなルールでも同じですねorz

ファミ通フライング情報によるとDS版デスノートのレビューがないらしい。
評価が低いのではなく、無いのです。
う〜ん、ますます怪しくなってきた(^^;
もともと期待してなかったけど、本当に期待出来なくなってきました(^^;;
ちなみにBLEACHはかなり高評価です。

銀魂の世界に2chがあったら
これとは関係ないけど今日の銀魂がすっげー楽しみです♪