ブログネタ
イチロー に参加中!
200本、達成しましたッ!

この試合ではでないかなぁーと思って見てましたが、出ましたね!
これで8年連続で、200本安打ですよ、素晴らしいですよね、これだけ連続して打ち続けるのは、努力と天性のバッティングセンスなんでしょうね。確か、巨人のラミレスが150本安打を7年連続というニュースもありましたが、200本ですからねぇー、日本とメジャーでは総打席数も違うので、一概には比較できませんが、今までの偉大なメジャーの打者たちでも簡単に成しえていない偉業ですから、やはりスゴイ記録であるのは誰も否定できませんよね。これからあと何年これを継続できるのか、本人は大変でしょうが、見ている方は楽しみですね。