2005年11月07日

ダイヤまみれ

まおちゃんからピンクダイヤを奪ってしまったいつのまにやら品のある僧侶☆Luca☆ですこんにちは〜。(長
ルビーだとサイコロ負けるのに、ダイヤだと勝ってしまうのはなぜゆえに!?
たまにはルビーで勝ちたいよママン!

そんなわけで珍しいものを手にいれてしまって、すぐ露店に出すか悩んでます^^;

とりあえず当分の間は、銀行にいれてニヤニヤ眺めようと思いますw
精錬で使うから欲しい!って方はお友達価格でお譲りしますのでゆってくださーいね^^

ダイヤいっぱいー
リアルだったら大金持ちだよねコレダイヤダイヤ
sukiyaki33 at 12:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月10日

とある三姉妹の会話

長女「さー。今日はカバンチェックよ〜」
まずは私のカバンね。

長女



次女「うっわー!何この手紙の数!!」

三女「ちょっと、姉ちゃん。手紙消化したらぁ〜?」

長女「うるさいっ。材料やらなんか集めてたら手紙たまったんだってばっ!
私だって消化させたいけど、
どうせなら死の森のクエストで名声上げ切ってから、消化させよう〜
って思ってたら、いつの間にかこんな数になっちゃったのよ><」

三女「うう・・・がめついというか、レベル135までまだ遠いのにっ(ぼそっ」

次女「姉ちゃん、趣味装備しまう場所まで取られてるなんて辛いねぇ」

長女「んだ><」

長女「よし、次は三女っ!」


続きを読む
sealonline at 04:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月23日

みんなどうしてるかな?

なにげに空梅雨ですが皆様お元気でしょうか。
双子僧侶☆Luca☆の魔法士Luccaです。こんちは〜〜あ^^ノ

ここのメンバーさん達ぃ〜
みんな休止やら自己ブログやらですっかり更新サボってますな(笑
もちろん私も含めてっ!>< 
ごごめんよ真桜ちゃん(ボソ

私の最近の活動は自己ブログに書いてるとおりですが、みんなの近況も聞きたいなあと思ってかきかきしてみました。

12c3e4ac.jpg
最近の私の目標は、ネザ杖乗るぞー!です。
一応の目標がないとやる気おこらない方なんで^^;
ってみんなそうかなぁ?
他キャラも楽しみつつのゆっくりペースだけど、たぶん今月中には乗れるかな〜なんて思ってます。
ちなみに今89歳で、ネザ杖装備は91歳から。(気長
そいでもって夢は炎導!!  
・・・・・何年後だろう(汗

ではでは。最近のるっかでした。
お気に入り街着メイドぺたぺたーり
sukiyaki33 at 09:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年05月12日

じゅーじつしてます♪

ようやく悟り装備圏内!ただいま育ち盛り僧侶☆Luca☆です。

悟り装備できるレベルになっても、しばらくは速度opつきまくりの苦行セットで支援することになりそうなんですけど^^;
真桜ちゃんとも話してたんですが、opついた悟り装備って露店でみかけないですよねー。
う〜ん即売れなんだろうかー?

話は変わって・・・1ヶ月ぶりのぶろぐになるわけですが、結構充実した日々を過ごしてました。
ピヨ帽子+8成功したり、闇石出したり、メイドさん揃えてみたり(あ靴はまだだった;)、闇霊魂ゲットした相方と十字森通ってみたり、お友達のみなみなさまにお声をかけていただき、墓地だったり死せる森だったり砂漠だったり。
落ちてた時期もあるから、今はとっても充実してて楽しいです♪

ただひとつ・・・結晶+8がほしくて精錬失敗しまくりな事実を除いては。
ただいま6連敗中。っていうか+7にすらなりません(泣笑
もうあきらめて貯金して買おうか悩み中ですTT
(自分史上最高に贅沢な悩みだったり↑)
                         ・・・欲しいなあ+8。
 続きを読む
sukiyaki33 at 14:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年04月02日

久々でーす

やっと王宮制服コンプした僧侶☆Luca☆です。

鉱山走ってかれこれ2ヶ月。いやー長かったです。
やれば出来るもんだなあと、ちょっと自分に感心(笑

で、これからはまた、地道にレベル上げもしていこうと思ってます。
PTでの支援ももちろんだけど、自分でも叩いてあげていこーかな〜と。
地道な作業になるけどやっぱり僧侶好きなので^^

そんな話を双子妹としてたら、
ちょーど色石余ってるからあげるよ〜と!
むおーーーーなんていい妹なんだ!!
ありがた〜く頂戴してウラヌスにぺたり。
かくしてウラヌス+6【光】ができあがってしまいました。
僧侶に白だなんて、もったいないって声も聞こえますが気にしません(笑

とはいえ、
装備ぎりぎり筋力振りの92歳僧侶に狩れる闇属性バイルは
GSがいっぱいいっぱいでした^^;
でもやっぱりたまにはアベマリアも楽しいです♪

dd1a1cc6.JPG
画像は双子妹とパシャーリ。
いつもいろいろ助けてくれてありがとう♪
これを送ってトラミミげっとなのだー!
sukiyaki33 at 21:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年03月21日

最近のサバトメン事情

+8 に挑戦する事 3回。
ついにバトメン+8 キタワァー!!

あとは +9 への誘惑を頑張って振り切るのみ (笑


キャンペーンに応募するための
鳥足もできたことだし、 バル吉を装備して
ガスガス狩る予定です(^-^)b
mu_cba5634 at 19:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年03月11日

3ねぇ〜んDぐみぃ〜華麗せんせ〜

どうも。剣士真桜です。
みなさん、猫耳釣ってますか〜〜!?
ぱんちはゲットできましたか〜〜〜っ!?
私はミミズで釣り続けたり、水妖精の結晶で釣り続けたりとがんばった?
結果、耳だけ我が妹たちに持たせることが出来ました。
あとは、ぱんちだね!!
クマスキーさんに交換してもらったぱんちと合わせても
2つしかないのでぱんち釣るために、姉ちゃんがんばるからねっ!

っと、まぁエリムでのんびりしてましたところ
ヤミ退治を一緒に行った芸人さんがいらっしゃいました。

おおおぉーーなんともゴージャスな戦闘着じゃないっすかっ!
なーんて話してると、
ちょっと待っててね〜〜〜っと。

うんうん。待ってるよ〜。
だって真桜いい子だもん(ぇ
続きを読む
sealonline at 16:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年03月03日

最近の サバ事情

って、僕のキャラ全部サバだった!!
しまったぁぁぁぁ!!




…なんて お寒い話は置いといて。

最近 手がカサカサな[騎士]汐サバ で
キンバラなんて狩ってるんです。
・バスタード(OP:攻撃+10)+6
・フレ爪+6
・バトメン+6
でクリパクがでたら 一発で倒せて、
1匹あたり 経験値が0.11入ります。

装備のドロップの貧弱さを考えなければ
割とウマーかなぁとか思ってるんですけど
これってどうなんでしょ(^-^;
mu_cba5634 at 15:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年02月20日

ギルド市

ギルド員勧誘イベントに参加してきた☆Luca☆です。

うちのギルドマスター(相方兼)が完全復帰したので、
そろそろ本格的にギルド員を増やしていこうー!てことで
ギルド員勧誘イベントに参加してきました。

イベント開始時刻の23時を過ぎると
どんどんどんどんどんどん人が集まってきて・・・・
一般チャット開いてたら会話ができないくらいすごいことに。
まるで無所属さん争奪戦です。

そんな中、低スペックな私はもちろん落とされてしまうわけで(笑
入りなおしても入りなおしても即落とされ
なんだかんだで40分経過(TT

イベントが行われているサーバーには入れてもらえなさそうなので
いじけて表サーバーに入ると
目の前に、見覚えのあるようなないようなお名前の方が(笑
話しかけてもらってるにも関わらず
IN直後は重くて動けない悲しい私
○サバさん、ごめんなさーい(>人<)でした。

そしてギル茶には新メンバーらしき方のお名前が!
おおーようこそいらっしゃいまし!!

そんなわけで、この日は1人増員♪
お話してみるととても感じのいい方で、
マスターでかしたーーー!!って感じでした。
有名どころギルドさんがひしめき合う中、
うちのような無名ギルドを選んでくれてホントありがとうですよー(T▽T

これでギルド員は4人になりました^^
まだまだ小規模だけど、これから少ーしずつ増員して
盛り上がっていけたらいいなあ〜と思います。

SS・・・撮り忘れました・・・orz
sukiyaki33 at 11:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年02月16日

旅立ち

アンドちゃんを送り出す「僧侶」Peです。

ギルドの中でもLVの低い方な俺ですが、マスターなんぞやってたりします。
で、今日はギルメンが旅立つ日。

妹が廃坑で闇石を掘り出そうとしてたりするのですが、なかなか出る様子がありません。
たまには洞穴から出て、陽にあたって欲しいものです。
なんて思ってたら、ギルメンのアイテム鍛冶士さんが、「燃えるしっぽ」を作るとのこと。
見学しに洞穴から出てきました(笑)

鍛冶


作成は無事成功したようです。

続きを読む
suzune_bacon at 14:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年02月15日

さらばアンド君・・・また来月には・・・

はいはい。明日から寂しいクマスキー剣士です。

えー、なんて言うか。寂しいぞ。

出合ったのはタイタンだったのぉ。
あの時出会い、今まで色々お世話になりましたぞよ。
アンド君には毎回毎回助けてもらってばっかで、
中々恩返しする事ができなかったな。

俺らは思考が似てて、逢った時から結構気が合ってな。
行く場所行く場所であったり
ギアとかギアとかギアとかw

いろんな事話し、相談したり、時にはよきライバルでもあったのぉ。
よくギアでどっちが先に東方出すかとか言いながら
撲殺したもんだな。
@二人でよくオームやったなぁ。
オームも頑固だから中々ドロップくれなかったけどw
まぁ、これからもよきライバルだ!
装備がないから帰れん?そんな事は言わせんぞw
俺がなんとかしたるw
俺が戻ってきた時にも援助してくれたように今度は俺が援助する。
だから、ゆっくりいってらっしゃい。
そして、また戻ってらっしゃい。
ギルメンだけじゃなくみんな待ってるぞ。

最後にアンド君が言うように神にはなれんかったが
サタンG引っこ抜いたぞ!今度会う時は剣神かもな(`ー´)イヒヒ
今までありがとう。そしてこれからもよろしく・・・

えー、画像はネタになり損ねたヘタレです・・・笑えねー(…



906e0eff.jpg

2005年02月14日

姉妹?

4726462b.jpgいつものように放置釣り☆Luca☆です。

いいもの釣れてるかなー?と
画面チェックに戻ってみると、隣にそっくりさんがいました。

お名前を拝見したところ、ネタの双子妹じゃないし。
そもそも妹は釣りしないし、今は髪型も違うしなぁ・・・

周りにはだーれもいなくて2人きり。
えーっと。
こんなに空いてるのにすぐ隣で釣っていらっしゃるアナタは
一体どちらさまで・・・^^;?

も、もしや生き別れた姉さんとかですかっ!!?
てことは私達は三つ子ーーーーー!!
あら。姉さん、なんだかお育ちがいい感じ。
そう・・・お金持ちにひきとられてたのね?TT
シアワセそうでよかったよ〜〜(妄想満開

とりあえず勝手に記念撮影しておきました(笑

釣果は聞かないでください・・・

sukiyaki33 at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年02月13日

素敵なペット達

出没時間不定魔法士Luccaです。

姉僧侶☆Luca☆のオシドリを育てることになった為、
オシドリ装備Lv70までがんばるぞ〜っとぼちぼちハイニクシちゃんを
燃やしまくってたわけですが、なんだか疲れてきて・・・
時々ちょっと休憩にアリーナなんか走ってみたり。

ソリに乗れば早いので、愛鳥バカピヨをはずして
姉のおさがり5次ペット坊ちゃま豆君をぺたり。

とっても速いです。普段移動速度−15の鈍足魔法士には夢のような世界。
でも調子に乗って走ってるとソリも消えちゃうわけで(´・ω・`)ガッカリ・・・
鈍足に戻ってマラソンなんてやってられないのでまた狩りへ。

む?
なんだか違和感が・・・    瑤おーぅ そうだったーー!!

坊ちゃま豆を装備したまま狩りに戻ったので
火力がUPしてたんです。(はよ気づけ
防御35だけのバカピヨに対して、坊ちゃま豆は防御76魔力56 +他
魔法士にとって魔力56UPは世界が全然違います。

狩り対象はハイニクシちゃんから雪女さんに変更。
以前苦闘してた雪女さんもFS2発で楽々、どんどん上がる経験値。
坊ちゃまのおかげで70歳到達があっというまでした。

そんなわけで、めでたくオシドリ装備出来ました。
坊ちゃま、短い間だったけどありがとう。
バカピヨ、今まで癒してくれてありがとう。
          ・・・倉庫でしばらくおねんねちててね(鬼
sukiyaki33 at 05:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年02月10日

ごーじゃす

どうも、今年初めての書き込みとなる
[剣士]真桜です。
なんだかんだで1番仲のいい友達とカップルになって
1000日になりました。
まぁ、もともと友達同士なので全然らぶらぶ〜っとか
あつあつ〜〜とは無縁な私たちですが、
ベンチだけはいっちょまえな動きをしてるみたいです。
うーん、まぁ・・・見た目だけ?(ぇ

benti








そんなこんななので、こうなったってへっちゃだーいっ。
ちょっとむなしいけどさ。
まぁそんな私の相方さんは、事情によりしばらく
お休みになっちゃうのでとっても寂しいや。
sealonline at 15:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年02月09日

クマイベント!

はいはい!剣神にこだわるクマスキーです。(でません!

今日は、臨時イベントがあるとのことでいってきました。
なんと、父者・母者がいるではありませんか!
ぼちぼち共食いしてると、共食い禁止らしく家族で団欒してきました。
そしたら、生き別れの兄者登場!!!

兄者〜〜〜〜

思わず兄者にのしかかってみました!
兄者は意外にもクールだったじぇ(ぉ
その後、兄者と皆様で話しをモリモリしてきました。
結果、これからは、兄者と共に生きてきます(親はどうした
親は〜〜〜〜〜知りません♪

32b36e5b.jpg今日のssは兄者とモザイクシーンw
よく見てくれ〜これが俺の兄者(どっちw

2005年02月06日

復帰しました

2/3にめでたく復帰できました☆Luca☆です。
皆様お久しぶりでーす!

お友達登録させていただいてる方々からの
おかえり笹が、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
いきなり放置で、きちんとお返事できなかった方には
ごめんなさいでした(汗

活動時間が減るので、なかなか書き込めないかもですけど
一応ブログは再開させていただきますので
またよろしくお願いしますねー^^

とりあえずはご挨拶まで♪    m(_ _)m
sukiyaki33 at 11:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年02月02日

初ぅー とぉーーーこぉおぉぉぅ♪

このブログでは初めましてー!! しめさばです!
シールの世界では
何かヘンな臭いがする[騎士]汐サバ
をメインにゴソゴソしてます!

って、 一応僕もブログ持ってるので
書くネタがないかもですが…
粘液質に何か綴っていけたらと思ってます。

とりあえず今回はご挨拶だけで。
これからみなさんよろしくお願いしますね!
mu_cba5634 at 13:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年01月08日

新年あけましておめでとう!

あけおめことよろー!

久々のφ(`д´)カキカキ
もう2005年ですぜ兄貴!(誰
今年の目標?・・・秘密w まぁ、まったり・げしげし。
リアルはモリモリ!(ぇ

クマスキー(強欲スキー)剣士の巻

そんなこんなでクマスキー剣士も136歳です。そろそろ剣神セット
揃えなきゃと燃えるクマスキー。妖刀?そんなの知りません!
と、新年早々に東方攻撃+20付きをギアから仕入れたクマスキ
廃人ですか?・・・違うけど・・・見た感じそれに近い?(泣
欲しい物は欲しい!と強欲スキーです。間違えないでーw

素敵な出会いとクマの覚醒!の巻

ギアでPTを組んでると、なんと!クマ好きな少女を発見!
頭と脚が9クマ!(俺負けた?w
クマ好きな人とも知り合い、俺もクマ9に目覚めようと思います!
支援してくれる方募集(何

強欲スキーと真桜さんキラさんの巻

久々に、真桜さんキラさんとPTで天使などもいってきました。
キラさんは新年早々ボケてくれましてw・・・以下略
楽しい天使ツアーしてきましたよん!今度は翼出るといいね♪
また皆でどっかいきませう

最後に・・・久々に書くと長いですなw
ついについに、136でGP積み立てました!何ヶ月待たせたのやら(汗
マスターいつもいつもすまんね。ギア300とGP300で許してくれ〜

今年も皆様よい御年になりますよう頑張りましょう!
新年もよろしくお願いします!


2004年12月31日

今年も終わりですね

なんだかんだで今年も終わりですねー。
多分、年を越す頃にはシィルツ世界には
いけないと思いますので、ここであいさつをしておきます。

シィルツ世界に来て、みんなに出会ったり別れたり
いろんなことがありました。
うーん、でもやっぱり楽しかった事のが多かったから
よかったよね。
来年もよろしくー。
よーし、今日は私が手作りで鍋を作っちゃうぞー
食べて食べて(笑


esa
sealonline at 16:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年12月30日

^^ノシ

しばらく休止僧侶るか子の日記

今年もあと1日で終わりですね〜。
なんとなく1年振り返ってみてる☆Luca☆です。

皆さんにとって2004年はどんな年でしたか?
私は約2年ぶりにネトゲ(しーる)にはまった一年でした(笑
もうやることはないだろうと思っていたネトゲ・・・
なのに、気がついたら毎日やってるし!
いつのまにかカード払いにしてるし!
なぜか日記とか書き始めてるし!!

しかしそんな私も今日の日記を最後に、引退です。
じゃなくて!休止ですよ、休止ぃーーー!
リアルの用事がたてこんできてるので
1月はお休みすることにしたんです^^

用事が終わったら帰ってくるので
見かけたらまたよろしくお願いしますね〜。

それでは皆さん、来年もよろしくです!
よいお年をお迎えください♪
続きを読む
sukiyaki33 at 23:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)