しまねこのDiablo3プレイ日記

Diablo3のお気楽blog
スキル、ビルド考察が中心かも?
Season開幕

ヘルファイアリング

へるふぁいありんぐ03

Paragon 2.0に向けてのレベリング用に需要アップ?のヘルファイアリングさん。

一つ目。
090101
なぜか4.5%以上付いてくれないCHC。
反射ダメージ79の空気感。これってAffixの無駄遣いでしょうか?

二つ目。
090102
Life on Hitですら微妙になりつつあるのにafter Each killのダメっ娘ぷりはすごいね。
いつの日にかBuff修正がくるのだろうか?

三つ目。
090103
GF、リジェネ、反射。微妙三人集。
難易度ノーマルなら輝けていたの?

四つ目。
090104
すばらしきAveDAMとLoH。そしてステータスAllUP。
新キャラの育成に御一ついかがでしょうか?

五つ目。
090105
高火レジ、+Life、Armor。輝く緑数字のProtection。
EHPはもうお腹一杯じゃなかったんですか?


悲しいお知らせです。
前回で欲しいなと書いたAffixさん達は一回しか引けませんでした。
求めれば求めるほどつれなくされる。
これが こいのかけひきと いふものなのでせうか?

へるふぁいありんぐ02

uberBossとの激闘を繰り返し、リング5個分の材料が揃った。
宝石職人の所へダッシュだ。

では、一つ目。
080401
かろうじて引けたAveDMGも低いね。
二つ目。
080402
AveDME、CHCと良い感じなのに
クラウドコントロールとか死にスキルじゃないですかヤダー。
三つ目。
080403
連続CHC。これは流れがきているのか?
期待と不安の四つ目。
080404
・・・うん・・・その・・・なんだ。EHPは前回でお腹一杯ですから。
ラスト五つ目。
080405
CHC3.5%。なかなか5%以上って引けないね。
えーーーっと。
負けないし、挫けないし、泣いてないもん。

翌日、傷心のままAHにフラリと立ち寄る。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
080406
買っちゃった。テヘペロ。

AS9%ゲットしたので目標変更するよ。
目標A AveDMG40以上CHC4.5以上CHD40以上AS9%
目標B AllRes70以上AveDMG40以上CHC4.5以上CHD40以上
目標C STR250以上VIT50以上AveDMG40以上CHC4.5以上CHD40以上
これら3種類のどれかができたら
・・・すごいなぁ。

へるふぁいありんぐ01

AS9付きで現装備のUnityをがっつり超えるリングって結構お高いのね。
Bid値がガリガリ上がっていく様を、涙ながらに眺めている日々の中。
「AHで買えないのなら、自作すれば良いじゃない」
と言う天恵を授かったので早速uberBossをぶん殴ってきたよ。

目標はAveDMG30-60、AS9、CHC4.5の3つを引く事。
+αでAllRes、VIT、CHDが来ればさらに良し。

一つ目。
070101
AveDMG低すぎ、VITは合格点。が、出始めとしては十分。
二つ目。
070102
来たCHC来た。しかし、4は微妙。4.5は欲しい所。
三つ目。
070103
VIT、AllRes。EHP上昇のみとか正直、困る。
四つ目。
070104
VIT、AllRes。ってVIT多過ぎ。不沈艦?不沈艦になればいいの?
五つ目。
070105
AveDMG、AllRes、Life%。いやいやいや、私の欲しいのはDPSデース、EHPジャアリマセーーン。

ま、負けないもん。
あの夕日に誓うよ、もう一度材料を集め直すと。
次回に続く!!
タグクラウド
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ