先週の日曜から昨日までお店を休ませて頂いておりました。

ご来店くださったみなさんにはご迷惑をおかけしましたが本日より通常営業しております。




4日間も一体何をしていたかといいますと。 




日曜日は毎年恒例の「SEAMORE KIDS CAMP」の為、名寄ピヤシリスキー場へ。 

 早朝6時に稚内を出発してゲレンデ到着後、午前中はみんなで滑り倒して。

IMG_9288




そして午後からはプロライダー達のキッカーでのSHOWを見て。


通常のSHOWとは違いどこから見てもOKな感じのSHOWなので、みんなリップの裏側に張り付いて見たりしてます 笑

IMG_3726




ライダー達が飛び出してくるリップの高さとテーブルの長さを感じてもらう為、実際にリップに立って確認もして「お〜・・・」の連続でした。

IMG_6655


 
僕がKids達に感じてもらいたい事は、かっこよくて質の高いSHOWをすごい近くから見て、実際にライダー達がリップを抜けるときの板を弾く音を聞いて、リップの上に立って実際どれだけの距離を飛んでるかを目や耳や感覚で感じてもらってKids達の心のどこかが熱くなって、今よりもっとスノーボードが好きになってくれたら最高だなと。




その後、協賛メーカー様からの商品提供による宝探しや抽選会で盛り上がり。


最後にみんなで記念撮影もして今回も盛り上がって無事終了です。

IMG_4717



スクールスタッフのみなさん、午前中からずっと手伝ってくれたライダーのみんな、SHOWで飛んでくれたいとちゃん、こうじくん、パトロールを始めピヤシリスキー場のみなさん、協賛メーカー各社様、色々協力してくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。


また来シーズンもより良いイベントができるよう頑張りますのでご協力よろしくお願いします。






そして月曜からはBURTONのDEALER向けイベント「THE SLUSH」へ参加の為ニセコへ。


ヒルトンホテルがこんな感じで迎えてくれて。

IMG_4979

IMG_5038




最高なコンディションの山で楽しんで。

IMG_3363

IMG_2375




羊蹄山もばっちりてっぺんまで笑顔を見せてくれて。

IMG_5874




BBQやらなんやらをがっつり食べて色んな楽しい事が盛りだくさんで。

IMG_4967




飲んで。

IMG_2561




最高な3日間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございます。



充電完了です。
最近、充電ばっかりしてるよーな気もしますが・・・。






こちら、たいやきが大好物のカメラマンです。

今回も撮影ありがとう!

今度、たいやき買って遊びに行きます 笑


IMG_0626