2008年07月13日

だるまさんが転んだ

80978カシムとショーンはお互いを意識しているが、仲良しにはまだなれていないみたいだ
カシムにとっては見知らぬ犬が家に住みついたのだから穏やかでは無かっただろう
ショーンにとってもN耳さんやまーさんとは古くからの馴染みだが、カシムとは玄関先で会っただけ

そんな二人だが朝食の時 だるまさんがころんだ♪ をやっていた

朝一番で帰るつもりが、居心地が良いので夕方までお世話になった
ありがとうございました!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sean101/50678392
この記事へのトラックバック
我が町のお祭りがあったので、ショーン君(それと→ここ)がお泊まりに来てくれました。 介護セット一式持参でしたので、G3ご夫妻は大変だったろうと思いますが(笑)当
白黒な二人【きりぎりすな日々-2】at 2008年07月14日 14:42
この記事へのコメント
写真の中の微妙な距離が、なんともいえませんね(^^)

ショーンとカシム君の「だるまさんが転んだ」が、目に浮かびます。

Posted by ティファ at 2008年07月13日 23:06
ここでも、白黒仲間ですね。
Posted by 彩 at 2008年07月14日 01:06
そのうち、ショーンの片耳がピクッとしそう〜^^
Posted by はる'sかあちゃん at 2008年07月14日 07:43
カシム君は猫パンチはしないのね。
ショーン君が優しいから、
必殺技、猫パンチを使わなくってよかったのか??
Posted by ジュリアンとマシュー at 2008年07月14日 08:12
ショーンくんにもいい刺激になりそう!
見てないフリしてるけど、全身でカシムちゃん意識してるかんじ
Posted by Naoko at 2008年07月14日 20:45
ティファさん
だから泊まっていきなと言ったでしょ?

彩さん
あはは!全く白黒です

はる’sかあちゃん
実際は殆ど気がつかない様でした

ジュリアンとマシューさん
ショーンが先制で一発吠えました(笑)

Naokoさん
カシムが遠巻きで見ていたので適度な距離で安全だったみたいです
Posted by G3管理人 at 2008年07月14日 22:35