2008年10月04日

N耳邸バーベキュウ

20349恒例化したN耳バーベキュウ+温泉にショーンも招待された(笑)
今回は参加人数は少なかったが、皆さんショーンの子供時代から知っている友人ばかり
久しぶりに会った人は、ショーンの老犬ぶりに驚いたようだ

晴れ男のショーンのらしく、朝から快晴




20350いつものように、家の中で大方過ごさせて貰ったが、たまに特別席で参加
おにぎりや焼き栗を頂いた


夕方、ショーンはカシムと留守番でみんなは温泉に
すっかり汗も流して楽しい一日だった



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sean101/50708045
この記事へのトラックバック
R40指定のBBQをしました。 もーほんとジジババばっか(笑) 有頭海老・秋刀魚・枝豆(当日収穫)・新米コシヒカリ塩おむすび(当日精米)あたりが好評で、頑張って
秋の味覚堪能【きりぎりすな日々-2】at 2008年10月16日 08:52
この記事へのコメント
写真を拡大しないで見ると、ショーン君の目が三日月みたいに笑ってるように見えます。
これは、心の微笑みでしょうね。久しぶりにみんなに会えて嬉しかったんだろうなあー。
Posted by 彩 at 2008年10月05日 05:47
あ、ショーンを囲んで記念写真だ!
いいな〜♪
Posted by ティファ at 2008年10月05日 20:06
ティファさん
そーゆー事を言うと、またG3と私に苛められますよ(笑)

ショーンの晴れわんこ伝説更新!
頑張って遠出(ショーンが)したのだから、やっぱり晴れてくれないとね♪
一応屋根下にセッティングしたのみで、雨は全く想定してなかったですし(^^;)
Posted by N耳 at 2008年10月06日 12:18
彩さん
車での移動も気を遣いますが、まだショーンには楽しいようです

ティファさん
来れば良かったのに!いつもそう言う!!(ってN耳さん)
Posted by G3管理人 at 2008年10月13日 14:22