2009年02月14日

雪祭り

20517山の上の温泉ホテルで雪祭りが行われていた。
温泉に入る前にみんなで行ってみた。
夕闇迫る時間が灯籠の明かりと空の色のバランスががとても綺麗。





20529K美が灯籠の一つにショーンの似顔絵を描いて長寿祈願(笑)
元気で16才になれ!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sean101/50794551
この記事へのトラックバック
金曜夜から、y子さんの日光の別荘でお世話になってました。 本日バレンタイン。昼はy子さんとスキー教室(笑) 夜は雪まつり。おやびん指導のもとで写真教室です。 脇
バレンタインの夜【きりぎりすな日々-2】at 2009年02月16日 22:48
この記事へのコメント
これは、かまくらですか?
キレイですね。
モントリオールは、暖かいらしいです。今大阪は、寒いです。今大阪です!
Posted by 彩 at 2009年02月17日 12:28
彩さん
かまくらもありましたが、これはキャンドルタワーかな?
Posted by G3管理人 at 2009年02月21日 00:00