March 28, 2006

prostitute

84eab211.jpgsorry i havent been here in ages and i cant type in japanese!!! bloody hell... thank you so much for the comments i cant read em tho...my computer doesnt display em!!

now im looking after a disabled person in brixton which is a fuckin dangerous place.its my day time job and in the evening im a fuckin prostitute..... sorry my life's being shit but i make money wiv my body i know its not good... and my bands fine,we got a new drummer who is 27years old&my boyfriend!! we'll get a contract wiv a quite big record company by may as we're gonna finish mixing a demo soon. forget about the small record company!!

i and sean did split up as i found him boring i'll never go out wiv anyone whos an uni student anymore
my boyfriend now is a teacher of drums,Nic from scotland,27years old we formed a band together and coz i left sean,we have to find a new bassist but its not a prob,the white stripes dont hav a bassist either!

many news r commin,london's fuckin crazy anythin can happen!!! hopefully i'll update stuff here v soon! till then,bye!

yuu xxx

seans_slave at 09:41|PermalinkComments(12)

January 17, 2006

頭、剃ってきた

c8221dac.bmptune of today(now):InMe-The End
頭軽〜い! 今日はうなじから上10cm、剃ってもらっただよパーマ屋で。詳しくはアタイの絵でどうぞ(笑) んで、その剃った 短い髪を脱色してピンクに染めました。脱色&染めたのは自力写真載せられればいいけど、これからクッキー作り(実はアタイも女の子)せねばなのでね、ショーンの為に。なので今日は長い投稿できない&いろんな人のブログ行ってコメントできないのよぉ、ごめんちゃい 
あさっての朝にゃあ宮城を発って 成田行き、ホテル泊まって20日朝にロンドンへ出発よ。あさってからちょっとの間、更新出来ないと思います>_< 恋しくなるわぁ皆様ぁあ;_;

ってか、訪問数の数、なんかの間違いやし…ぜってーそうだべぇ-_-; コメントいつも、ありがとうございます!! コメントくれた優しい人々、あなた達テンゴクイケルヨ(笑)
a
←ただいま17位だそうな…ほんまかいな-_-; 半信半疑フォ〜 クリックしていただけると感激ものです;_;

seans_slave at 22:59|PermalinkComments(33)

January 16, 2006

インチキマジシャン、ジュリアーノ

tune of today(now):White Stripes-Black Math
アタイ、18歳です。「本当は20歳+じゃないの」とたまに聞かれるので。20になる頃にゃあ子供作ってるわよ。
高1から高2に上がる(16歳)春休み、高校で初めてできた友達と 横浜に1泊2日の旅行に出た。中華街とか行って、所持金5000円はすぐ消えてた。夕方、山下公園に行くと 外人マジシャンがいて 色々インチキくさいマジック披露してた。マジックが終わって、観客に「この缶に 少しでもお金入れてください」って言ってたのに、誰も入れちゃあくれない。しまいにマジシャンは何だよてめぇら、タダでマジック見やがってと叫んだ。
夜11時頃、アタイは先に寝ちゃった友達を置いて 公園へ散歩に行った。すると、あの夕方見たマジシャンが帰る準備してた。アタイは「帰るんっすか? 夕方マジック見ましたよ」って声かけた。
中略
奴の名はジュリアーノ、6歳からマジック始めてラスベガスなんかでショーをしてたそう。今じゃプロデューサもついて来日して もう16年になるという。半信半疑(笑)アタイが奴に声かけたのは「観客は冷たいかもしれんが 頑張れよぉ」と励ますためだったが、逆に励まされる事となった。
アタイはその頃、地下道や仙台のアーケードなんかで さえないストリートミュージシャンしていた。その事をジュリアーノに話すと「アメリカにもミュージシャンいっぱいいるけど、一部は力も無しに外見で通ってる人間、生きてて苦労した事も無い人間だ。君みたいな人が世に出るべきなんだよ。頑張れよ。」的な事を長々と言われた。2時間程話し ジュリアーノと別れホテルへ歩き出したアタイは木陰で泣いた。奇麗事は色んな所で(得に学校で)聞くけど、奇麗事じゃない なんか熱いものを聞いた気がした。
ライヴハウスで演奏するようになったのは それがきっかけだったと思う。

昨日テレビで見た。蛭子 よしかずさんって、もう60近いけど 奥さんとSEX欠かさないんだって。10日間が 一番長くSEXしなかった期間なんだって。そんな夫婦になりたいな、結婚したら。

seans_slave at 16:51|PermalinkComments(59)

January 15, 2006

無題って事で。

321db109.jpgtune of today(now):The Vines-Animal Machine
自分がここを離れるのに みんながアタイを離れてくように感じた今日の昼。アタイはカップヌードル喰いながら右耳が夕べのピアッサーのせいで熱を帯びている事に気づいた。アタイが今持ってるのは じぃちゃんばぁちゃんと遠い親戚から届いたお年玉25000円のみ。アタイは金欠、親からの支援金はゼロ。ま、家にゃあ金無いの知ってる。親父、豆腐作りのアルバイト。
イギリスに戻る理由はCDデビューするかもしれないってのと彼氏、ショーンちゃんが待ってるから。ショーンちゃんもショーンの家族もアタイの友達もあっちで待ってる…正直、重い。ショーンのヴァージンもらったアタイはそれがどれだけの罪かを知らなかった。奴からの脱出方法が無いものだと最近気づき始めた。
去年のクリスマスにあっちに帰った時、アタイとショーンはバス停でバス待ってた。そこへ白人のガキ、推定12歳が3人やってきた。タバコ吸ってたアタイに「ねぇねぇお願い、1本ちょうだい?お願いだからぁ」ってせがんできた。やらんかったけど。そいつらはアタイに話し掛けて止まらない。アンタらもうヤッた?? ズコズコしちゃった? どうだった?ねぇちゃん日本人? そのでかいピアスの穴どうやって開けたの?って。しまいにアタイのピアスホールに指ズコズコ入れて遊び始めた。その時アタイは「ぜってーイギリスじゃあ子育てしないべ」と思った。

みんプロで今、ひっさしぶりに自分のブログランキング見た。おいおいおい、8位って、なんかの間違いじゃろ!? 本当だとしたら見てる皆さんに申し訳ないわよ、こんなの読ませちゃぁ
貧乏人18歳の成長を暖かく見守りください…ほんと、すみましぇんねぇ、こんなブログで…(汗)

seans_slave at 20:31|PermalinkComments(5)

今日は意味不な日記だべ

tune of today(now):Lostprophets-Goodbye Tonight
この世にゃあピアッサーっていう便利なものあったんか! 夕べ初めてピアッサーで右耳貫通させたよ。アタイは飛び切り嬉しい事あったらピアス開けるんだが、普段はガビョウ(軟骨は布団針で)を利用する。ピアッサーの存在知らんかった…いやぁ、血も出ず痛みも無く(ってか慣れたぞ)、いいねぇ(驚)
ところで、ロンドンでは一軒家を仕事場の2人とシェアするんだが、Wellingtonって男子とFredrikaって女の人らしい。どっちもアタイぐらいの歳だろうけど…なんか2人の中に入りにくいね。もうできちゃってるべ? 一つ屋根の下に男と女、何も関係無しには暮らせない。
あ、そういやぁエミネム主演の8mileって洋画を見た。前に何度も見たけれど、いつも考えさせられる。あのエミネムにも下積み時代があったんだものアタイもいづれ報われるのか。23日にはまたプロデューサーと話し合い。とっととスタジオ使わせてCD作らせやがれ!
*****************************************
私は偉大な人間にはなれないだろう
脳みそはホルマリン漬けにされ 
東大の医学部に保存されるなどという事 ないだろう
この詩はエミリーディキンスンの詩のように
百年後 読み返されることはないだろう
誰も私の名を 歴史の教科書に載せはしないだろう
それでも私は生きる
生きた証拠など 残らずとも
私は疑問に思う
誰かの記憶の片隅に 生き続けることは できるのかと


処女膜より薄い膜に覆われ身を守ろうとする人々よ、アタイの鋭い八重歯でお前の体諸共 噛みちぎってやる。出来る事ならね
クリックしていただけるとボクちゃんしゅわわせa
この内容を読んでクリックして下さる人って…いないね(苦笑)今日はピアスを開けたって事もあって心にも穴が開いてるようだす、アタイ。

seans_slave at 14:11|PermalinkComments(5)

January 14, 2006

隠れ家を失った日

tune of today(now):Yeah Yeah Yeahs-Rich
アタイが高1だったある日、夜の11時にビデオ屋に行った。そのあとコンビニでチューハイやタバコ買って(コラ)家に帰ろうとした。すると「ラベンダー」ってスナックの隣に3階建ての雑居ビルが目に入った。1階はヤマハ音楽教室とケーキ屋が、2階は何かの事務所なんだけど、夜は廊下に灯かりがあるだけで シーンとしてる。アタイは自転車を止めて2階に上がった。おととしの9月くらいの事。それから週に1度、その2階の廊下で夜一人、飲み食い吸いをしていた。
日本を出る日、アタイはその廊下の壁にI go! I might not come back tho I'll keep on movin!って落書きを油性マジックで書いた。
そして昨日、久々にビデオ屋に行って帰りに前みたく チューハイ買ってその場に行くと、地元のヤンキー達のたまり場になっていた。2階のアタイの落書きの周りは他の落書きで埋め尽くされていた。そしてアタイは仕方なく家路に着いた。
その場はアタイが所有してるもんじゃないけど…チキショー!!!
アタイはこれから 新しい隠れ家探しに行くんだ。

クリックしていただけるとボクちゃんしゅわわせa


seans_slave at 08:31|PermalinkComments(7)