3日間失敗バイト

2007年01月18日

嫌な女

3日間過食嘔吐しないように頑張っても
その後3日間過食嘔吐をして一日を過ごすようじゃまったく意味ないよね。
本当ダメだ、私。

学校ない日や何も予定がない日は
一日中寝るか過食嘔吐するかのどっちかしかしていない。
もはや人間じゃないよね。
廃人みたい。
最悪。

友達の友達ですごいスタイルが良くて美人の人がいて、もうそれは芸能人との合コンに誘われちゃうぐらいの美人さんなんだけど、その人のblogを友達の友達繋がりで読んでるのね。
そしたら、この前、
「どんなに食べても太らないよ〜(●^o^●)」
みたいなことが書いてあって、
「身体測定でもあまりにも体重が少なくて変に思われてたら嫌だからわざと重めの下着をつけていくんだ〜!」
って書いてあって
正直ムカついてしまった。
ちなみにその子は別に拒食症とかで痩せているわけじゃんくていたって健康的な子なんだけど。
悔しいというか悲しいというか羨ましいというか。
それを過食嘔吐してしまった後に見たから余計ムカついたのかな。
ムカツク筋合いなんてまったくないのにね。
外では笑ってるのに心ではこんなこと思ってるなんて
本当私って嫌なオンナ。


searaishere at 18:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aya   2007年01月18日 20:56
searaサンへo(^ヮ^)o
私は、searaサンは嫌な女だと思ぃません。
過食も、“1週間毎日過食嘔吐漬けになるところが3日ですんだ”って考えたら、少しは楽になりませんか…??自分の心を守ってあげられるのは、自分自身だけなんデスョネ…。
2. Posted by seara   2007年01月19日 02:27
>ayaさん
ポジティブなアドバイスありがとうございます!
自分の心守るって難しいですね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3日間失敗バイト