2006年05月30日

「情報管理」ウェブ4

JSTで発行している「情報管理」が今年から無料公開されるようになりましたね。
ちょっと見たい時など、IDPWも入力することなく参照できるのはほんとに便利です。
また、色々な購読料や会費を支払うのは毎年結構な負担になるので、費用面でもありがたや〜。

専用サイト情報管理webも新設されましたが、最終的には皆さんおなじみのJ-STAGEと同じ画面に飛ぶようになっています。
見出し一覧はJ-STAGEの方がすっきりしていて好きですが、情報管理webだとジャンル別特定テーマ別に記事を一覧できる点がおすすめです。(コラムとか特集をまとめて一覧できるわけです)


*うぐいす*



searcherclub at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サーチャーの会HP
訪問者数

@ITのRSS