2009年12月29日

★紹介★

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.
   All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

----------------------------------------------------------------------




--------------------------------------------------------------------

当サイトはリンクフリーです。

(注)リンクの際「槍弓的生活☆」と表記下さいますよう
お願いいたします。

感謝のキモチ
3000HITありがとでーす♪
今後もどうぞヨロシクお願いします(*^▽^*)ノ
seasea2005 at 23:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年08月26日

無題・・・

    こんばんわトゥリープです。


Uドロップ8月21日〜26日














久々のlvアップ・・。
次のlvになるのは2週間くらいかかりそうです・・。
だんだんソロ時間が短く(*u_u)


seasea2005 at 21:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年08月20日

無題

   こんばんわトゥリープです。


タイトルがまったく思い浮かびません・・。
やっぱ数日溜め込むと、編集がだるすぎますね。
今日もUドロップのみ・・。


Uドロップ8月18日〜20日











ある程度のUから☆つけてきます!
5つ☆最高で・・。

☆・・・・・・・・・・・1000万〜5000万程度
☆☆・・・・・・・・・5000万〜2億程度
☆☆☆・・・・・・・2億〜5億程度
☆☆☆☆・・・・・5億〜10億程度
☆☆☆☆☆・・・10億以上

な感じで適当に!

seasea2005 at 22:05|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年08月19日

無題

  トゥリープです。


8月10日〜14日のU・・。
Uドロップ8月10〜14日














相変わらず。

seasea2005 at 00:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年08月09日

無題・・

  おはようございます、トゥリープです(*u_u)


メンテが8時からと早かったのでその時間を利用です。

今回は昨日と今日のUドロップを!

ドロップ2









この前の1週間ドロップごちゃまぜが
ギルメンの某WIZ様に見辛いんだよ、ハゲチン(*'3')

と言われてしまったので、ちょっと変えてみました・・。
まぁ、こんなゴミに手間かけるのもどうかと思ったけど
飽きるまで・・。

そのうち画像なしの手書きになりそうですね。
まぁ、更新さぼるような気もしますがっ


うーん、こんなのでいいのでしょうか・・・。



シーさん更新待ってます!!楽しい記事お願いします!

seasea2005 at 08:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年08月07日

久々のドロップ日記

 こんばんわ。トゥリープです。


さて今回は、ずっと前にやってたUドロップを載せよう・・!
ネタがないので、これしか・・。

まずはここ最近の一週間を集めてみました。
Uドロップ











詰め込みすぎ・・!
どうやって編集しようか悩んだ。
もう、Uだけを切り取ればいいのかとか思ったり、
でも、それだとなんか面白くない・・。
でも、あんまり大きくしたくない・・。
で結局ごちゃごちゃ・・。

なんか言うか、ほんとゴミばっかだねー・・。
拾った物なんてSU+2個くらいかな...orz
後は全部スルー。


さて、次からはちょくちょく載せていきますね。
何日続くかわかりませんが・・・!
seasea2005 at 17:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年08月03日

脳内メーカー!

  こんばんわトゥリープです。


前々からやりたかった脳内メーカー・・!
何度アクセスしても混んでて駄目だったけど
ようやく出来ましたー。


早速結果載せますね。

まずはRSのメインキャラトゥリープさん。
脳内メーカー1












お金に欲に遊びに・・・。
な、なんかやだなぁ・・・。
でもまぁやっぱ、本名でやらなくちゃ意味がない!

ってことで本名で挑戦↓↓











脳内メーカー2












いや悩みすぎだし・・。
でも、当たってるかも・・。





RSの方は、
ずっとソロで廃プレイで頑張ってlvあげてきたけど、
この前の新秘密実装により、あまりにも簡単にあがりすぎ・・。
正直かなり萎え気味デスネ・・。
lv620手前くらいだったかな秘密実装されたんだけど、
それまで1lvアップに40〜45時間くらい掛かってたんじゃないかな・・。

それが今や2回の秘密合わせて、僅か10分少々で
1億以上もの経験値が・・。
lvアップまでの必要経験値は1億3000万ほどですね。

lv640まで秘密でいけるので、
秘密卒業すると完全に適正のMobが居なくなっちゃいますねー。
秘密実装もいいけど、狩場実装もお願いしますorz

lv640なったらサブに走るのか、メインでお金稼ぎのソロするのか・・。
後2週間ほどで到達するので、そろそろ考えなくては・・。



久々にちょっと書いた気分!
ジャマタ!

seasea2005 at 18:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年07月12日

あれ・・・

  トゥリープです・・。

シ、シーさん・・・。
もうここには戻ってこないかと思ってたのに・・。

って5月!
いつの間に・・・!


そうねぇ・・。
なにか面白い記事でも書ければいいけどね・・。

ドロップ日記でも・・・。
ア・・。見たくないですね・・。
ア・・。見てる人居ないですね・・。

ではまた数ヶ月後に・・。
        
         明日かもね('∀'●)


seasea2005 at 11:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年05月21日

シーです。

プーちゃん。
消すだけけして、ブログ書かないのかYO!w


RS。楽しいですか?
あなたは、RSに何を求めていますか?


知るかよw


さて、イージーは現在リアルの都合により、なごみに任せ、
メインをカレッジに入れてます。
たまーにINする時にGvしたいからって理由でw
昔っからサブ入れてて、安心する第二の故郷やし♪
ストレスたまったら、ぷーちゃんにぶつけて、
スッキリしてるけどw
今、色々変動あるみたいで、完全復帰するには時間かかりそう。
ちゃんとINできるようになったら、レベル上げて
イージーも持ち直さないとねぇ。


そんなこんなで、いつ見てるかわからんけど、
トゥリープさん。
更新待ってます^^
seasea2005 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月05日

こっそり・・

トゥリープです・・。



   こっそり1年ぶりの登場。
  今見ると恥ずかしい事ばっか書いてたので、初期の以外消去!


  ヽ(●´Д`●)ノ
seasea2005 at 19:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
自己紹介★
シー☆
yellowtopazで活動中。

シー☆は
自ら設立した
イージー★ライダー
のGMを経て
ただいま休暇中。

サブの

シー☆参号は
「CourageSoldiers」

他は
イージー★ライダーなど



にそれぞれ所属してます♪
訪問者数