LOHASマビライフ

現実逃避・・・それを言ったらお終いだが、仮想と現実の境界線を保ちつつ(保ててるのか?)楽しいマビライフを送っております。 リアルの話も混ぜながらまったり進行で更新していこうかな^^ まだまだ始めて半年ほど。 初心者に毛が生えた程度だが時間がある限りINしていこうと思ってます。 皆さんよろしく〜^^

老兵は死なず、ただ去るのみ・・・

あぁ、今日もコーヒーが美味しい。

毎朝この一杯のコーヒーを楽しむために生きるのも悪くはないな。

まだまだ人生未熟者ではあるが、それなりの事はしてきたつもりだ。

これからもきっと自分に厳しく、時に生クリームのように甘く生きていこう。

いや・・・やっぱ鞭打って厳しくいきていこうかな。




ドМだし!!!!


さぁ明日も頑張ろうか。

H25年初更新(一応

こんばんは。

とりあえず久々の更新です。
仕事が多忙で出張行ったり残業だったりとろくにIN出来ずにいます。
ギルメンさん申し訳ありません。

ただそれでも去年に比べると結構IN率も高くなってきたのではないかと自分で思ったり。

INした時は純粋に楽しんでますよ。
フレもかなり居なくなっちゃったけど、これを機に色んなCH入ってフレ増やしてみるのも悪くないかもです。

震災から2年・・・。
東北はだいぶ活気を取り戻してきましたよ。
そのおかげもあってか忙しい毎日ですホント。
忙しいって幸せよねー。

それとサブが入ってたギルドは消滅してましたw
復興が必要なのはマビの方なのかもしれませんね^^;
ぬぁ〜んてw

あ、あとガチャガチャにめっちゃ金つぎ込んでるのは内緒です。

ではまた暇な時でも。(そん時はなんかSS貼り逃げします)


おっと、言い忘れた。


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



お盆ーーっぬ!

やっと忙しい毎日から解き放たれ大型連休に入ることが出来ましたー・・・・・・・・・


のつもりでしたけど、今日と明日だけ仕事になりました^^;

それでも3日も連休が残ってるので勿論INして夜遊びしたいと思ってます^^
時間合ったらよろしくです


皆さん暑いですが熱中症に気を付けて過ごしてくださいね。

あ、墓参り行けよ


くだらないことばっか〜♪
いやんなこたぁ無いって思いたいじゃないOH YEAH〜





livedoor プロフィール
お知らせ
↓楽しいブログがたくさんあります。↓
マビノギ・ブログ
ブログランキング参加中
ゲーム・ブログ・ランキングに登録(無料)すると、抽選で1名様にお好きなゲームソフトをプレゼント!(9/30まで)
アクセスアップに効果抜群!みんなで参加しよう!
マビノギのブログ・ランキングに参加する



Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ