2007年12月31日

Thanks

はい、半年放置しておいてなんですが今年もありがとうございました。
HPの運営方向は来年も放置気味になりそうですがせめてBlogとサークル活動はしっかりやろうと思いますよ?
ってわけで時間もないので手短ですが見捨てないで見てやってください。
来年もよろしくお願いします。

season_of_l at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月03日

久しぶりの連休

ほとんど寝て過ごしましたけどね!
…もったいねぇorz
色々すっきりしたので結果オーライと考えよう。
やる気も回復したし色んなこと頑張れそうです。
最近気分のアップダウンが激しい気がするなぁ、大丈夫なんだろうか。
ま、見てるかわかりませんがやる気が高いうちに原稿とかやんないと…相方には申し訳なく思ってましたよ?(ぇー

それはともかくカラオケ行きたいなぁ…なんで最近妙にカラオケに行きたいのか自分でも不思議なくらいカラオケ行きたい。
日本語が変になるくらいカラオケに行きたい。
歌は聴くのもいいですがやっぱり自分で歌うことが一番好きですね。
あー、カラオケ行きたいー。給料入ったら一人カラオケに行ってしまいそうだ(ぇー

んで気が向いたのでデザイン変えてみました。見づらくなったかも知れませんけど。
用意されてるデザインいぢるだけの簡単設定なんですが、楽な反面手を加えた気が全然しませんね。
まあ、夜桜ってかなり好きな風景の一つなので当分これでいくかも。
元のデザインは期間限定だったのかデザイン集見たら存在しませんでした。
こんなBlog見てる奇特な人は今後もよろしくお願いします(ぉ

season_of_l at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月29日

色々とようこそ

NHKにようこそ7巻とかDMC3巻とか久しぶりに漫画をまとめ買いしました。
なんか最近本気で時間ねえ、って感じますが漫画を読む時間はあるのかダメ人間。
なーんて無駄に部屋で一人突っ込みしてるあたり病んでいる気がします。
病んでいるついでにhotmailの古い保存メールを見てみたり。
一番メインで使っていたのは一時期のネットなし状態で一度リセットされたので本当の意味で古いメールは全て消えちゃってるのですが…
適当に確認してみたら2003年1月1日に某氏から貰った年賀メールが最古だったり。
流石に年賀画像のURLは404でしたが(笑
ついでに2003年12月に某メタルな人からのメールでLost Childがオススメされてますが…
確か製品版プレイしたの2006年の半ばは過ぎてた…よなぁ、ホント延期するゲームすごい。
とりあえず某メタルな方は最近連絡取れてませんがまたカラオケいきましょー…ここ見てるかわからないけど(苦笑
んで2005〜06年は逆にほとんどメールしてないことに気付いたり。
自分が筆不精だったりメールチェック怠るのが悪いのかしら…
で、メールってこうして見ると今更ですが面白い気がするので爆弾的にメールが行くかも…無理かなー
三日坊主かも知れないのでよろしくお願いします(ぇー

season_of_l at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月18日

久しぶりに

玲っちの家に襲撃かけてきました。
夏コミの打ち合わせの予定だったのですが急遽単に誕生日祝いに行くことに。
何故かって?原稿全然だったk(殴
って色々書こうと思ってたのですが日が少し立った上に既に玲っちに美味しいネタを全て使われています。
まあ、とりあえずネタにされている会話はほぼ実際の会話そのままですとかしかいえません。
ちくしょう、次にこういうイベントがあったら先にネタにしてやるっ…更新遅いから多分無理かな(ぇー

最近カラオケ行きたいです。なんつーかストレスが貯まってるんでしょうかね…
歌ってのは人間らしい素晴らしいものだと思います。
聞いてよし歌ってよし。どっちの方が好みかは人によるのだと思いますが。
というわけで(?)これを見てる知り合いの人行きません?(ぇー

season_of_l at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月09日

あっちぃー

最近妙に暑い気がする。しかも嫌な蒸し暑さのベクトルで。
実際暑いんでしょうが4月は寒春を体験してたのに5月は暑い。
それともこれが東京の暑さって奴なんでしょうか、正直しんどい。
そんな暑さは置いておいて最近は三国志に改めてはまってます。
中学か小学校で小説に手を出した後に正史や違う演義も色々読んだり。
んで今はゲーム・三国志大戦に手を出したところからずるずると漫画とかに手を出してます。
横山三国志の構成はホント上手いと思います。
特に最近は孔明死後が面白い。きっと大戦の○後伝の影響です(ぇー
横山三国志の孔明死後の魏延・馬岱・姜維の三人が織り成すのあたりは素晴らしい。
成都陥落〜蜀滅亡〜姜維降伏の場面は姜維の無念さが伝わってきます。
個人的には孫呉が好きなのですが三国志後期〜晋の辺りは魏(晋)・蜀の方が魅力的な人物が多いです。
さて、そんな三国志末期に蜀を代表した姜維ですが…続きを読む

season_of_l at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)