IMG_3385山下達郎の倉敷市民会館でのライブ『PERFORMANCE 2018』に行った
ライブに行くとは言っていないが、ライブ休暇をいただき倉敷まで遠征💦💦
明日は仕事に出るがライブに行くことしか考えてなかったので、帰りは高速道路を使って時間を短縮して帰らなくては(ง'̀-'́)ง
おまけに今朝はサッカー見てたので睡眠不足で、家を出た。
昼過ぎに着いて市民会館の駐車場に止めた。
駐車場近いと楽だ。
時間があったので食事と美観地区を少し歩いて車で時間を待っていた。
グッズは先行で購入できたのでパンフレット等買って車で読んでいた。
ツイッターのフォロワーさんも来ておられた。
席は2階右側で距離はあるが俯瞰で全体が見える場所だった。
PA席の後ろ2列20席くらいは開けてあった。
倉敷市民会館は音の良いホールなので岡山は毎回ここで。

トークの記憶違い、順不同、ニュアンスも違っているかもしれませんがご了承を。

オープニングBGM曲は今回のライブ用に。
一人アカペラはCD-Rからプロツールスでリマスターしたので音が良くなっている。
誰でも知っている有名なカバーはお客さんの受けも良い。

映画 『未来のミライ』とそのCD発売の告知、竹内まりやがデビュー40周年でライブ映像の映画化、今年アルバムを出す言って出さなかったので来年は出す、ワーナーからCDアカペラナゲッツ許諾が出た曲は全部入れて8月に3枚発売。

約3時間のライブ、年金受給者になったとおっしゃているが微塵も感じない声、セットリストも、演奏も素晴らしいライブだった。

2018年 7月 3日(火)
会場:倉敷市民会館
開場17:30開演18:30
席番:2階 9列 右38番

山下達郎(Vocal、Guitar)
小笠原拓海(Drums)
伊藤広規(Bass)
佐橋佳幸(Guitar)
難波弘之(Piano、Keyboard)
柴田俊文(Synthesizer)
宮里陽太(Sax)
ハルナ(Chorus)
ENA(Chorus)
三谷泰弘(Chorus)

セットリスト
01. SPARKLE
02. 新(ネオ)・東京ラプソディー
03. MUSIC BOOK
04. あしおと
05. Windy Lady
06. Down Town
07. SOLID SLIDER
08. Oh, Pretty Woman
09. REBORN
10. シャンプー
11. Blue Velvet
12. おやすみ、ロージー -Angel Babyへのオマージュ-
13. Joy To The World~クリスマス・イブ
14. 希望という名の光
15. ずっと一緒さ
16. 今日はなんだか
17. LET'S DANCE BABY
18. ハイティーン・ブギ
19. アトムの子
20. LOVELAND, ISLAND
アンコール
21. ミライのテーマ
22. RIDE ON TIME
23. 恋のブギ・ウギ・トレイン
24. YOUR EYES
DSC_0863
IMG_3381
9d12a809