波乗り&宝クジ1等当選までの日記

波乗り&宝クジ1等当選までの日記

趣味であるサーフィン(波情報地域限定ですが)と宝クジ(特にLoto6)1等当選までの日々の出来事を随時日記形式でUpします。
無料の面白動画(主に波乗りですが)を随時Upします^^。


今朝の波乗り

今朝はシトシト小雨。

面ツルの見た目グッドなコンディション(^з^)-☆
で、ウネリ入ると……
image

image

image

image

image

こんな感じで割れ昨日よりはマシですねー。

思ったほどサイズアップしてないけど、さあ着替えて入りますよ〜。
2016年05月27日| コメント:0トラックバック:0Edit

今朝の波

今朝は昨日の面が良くなったバージョン?
image

image

セットらしき波は膝前後?

トップだけパシャって割れて肩続かない……。

タラタラの波〜。
2016年05月26日| コメント:0トラックバック:0Edit

今朝の波情報

今朝もちったぁ波乗り出来るかと淡い期待を持って海へ!

寝起きには気持ち良く感じる東風(笑)
波は……
image

image

image

ウネリっぽい線有るけど、チカラ無いペラペラなスネから膝?

テイクオフ出来る自信無いっスねぇ〜。
と言う訳で今朝は波乗り休憩。

2度寝出来るか?
2016年05月25日| コメント:0トラックバック:0Edit

今朝の波乗り

今朝もM君より波情報を頂いた!
アザースm(_ _)m

山店長と波チェックしないで海へ。
image

image

image

昨日よりサイズダウン。

で、地形崩れてきて深くなってる( ̄Д ̄)ノ
引っ張り割れない。

5時前から6時過ぎまでインサイド割れてるポイントまで歩いて波乗り。
まだ、ココは出来た。

明日もココか……Sポイントまで行くか?
悩むなぁ〜。
2016年05月24日| コメント:0トラックバック:0Edit

今朝の波乗り

今朝は入る気無かったけど……M君からのサイズアップのメールで起床〜。
アザースm(_ _)m

昨日の波はシケシケでしたからね。

直ぐに自宅前を波チェック!
image

image

image

image

image

確かに昨日より見た目良い(^з^)-☆

が入るとタル厚くて取れん( ̄Д ̄)ノ
バックウォッシュで……トホホ。

テイクオフを2本して終わってまった。
お化けセットの胸?

インサイドの地形決まってるポイントは良いな〜と感じた朝一。

30分で終了。
2016年05月23日| コメント:0トラックバック:0Edit

今朝の波

今朝も無風の面ツルなコンディション〜(^з^)-☆

しか〜し、潮満タン止まり!
image

image

image

1から2時間後の潮引いてる時間帯にしようかと……。

昨日の波は割れてまテン( ̄Д ̄)ノ
2016年05月22日| コメント:0トラックバック:0Edit

今朝の波情報

今朝は平日よりも朝寝坊。
O氏のモーニングコールで起床。

取り敢えず海へ波チェック!
近所のロング君が上がり家に。
image

image

セットは腰腹?
潮多くタプンタプン……。
image

昨日とのギャップがスンゲェ( ̄Д ̄)ノ

6時前入水予定。

既に皆んなは波乗り中。
6時前入水予定〜(笑)
2016年05月21日| コメント:0トラックバック:0Edit
Copyright © 波乗り&宝クジ1等当選までの日記 All Rights Reserved.

無料ブログSEO対策済みテンプレート
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます