★SEAWOLF★のトレード日記

月5万稼ぐのを目標に頑張るトレーダーです。皆さん、宜しくお願いします(*'▽')

10月31日 深夜のつぶやき

こんばんは。
今日は早く寝てのはいいのですが、夜中に起きてしまって更に腹減ったパターンになってしまった
★SEAWOLF★です。

<昨日の売買>
日本橋梁 (5912)
211→ (終値208)

<売買損益 ******円>

昨日ターゲットプライスを設定していましたが、寄りから全く下がって来ない事もあって
予定外の値段で購入(-_-;) 前場はまだよかったのですが引け近くで失速した感じで
フィニッシュ。まぁ思惑通りには行かないわな・・・。

もっとも午後は所要でマーケットを見れなかったので、蓋を開けたらこうだったという訳ですが。
これから騰がる銘柄だと思うので、少しばかりHOLDします。











10月30日 午後のつぶやき

こんにちは、今日は1日久しぶりにゆっくり出来た★SEAWOLF★です。

今日は宮地エンジニアリンググループ (3431)を買いそびれて保有株はありません。
明日は前場のみトレード出来そうなので機会があれば参戦の予定としています。

<明日、注目の銘柄>
宮地エンジニアリンググループ (3431)
ターゲットプライス:225〜230円

酒井重工業 (6358)
ターゲットプライス:400〜405円

日本橋梁 (5912) 
ターゲットプライス:200〜205円

神栄 (3004)
ターゲットプライス:270〜275円

インタースペース (2122)
ターゲットプライス:1050〜1100円

以上です。

基本的にはターゲットプライスを外した銘柄は買いません(^-^;
高値掴みはしたくないので。まぁ難しいのですがね。

10月30日 午前のつぶやき

皆さん、こんにちは。

ここずっと仕事が忙しかった★SEAWOLF★ですが
昨日売った銘柄があるのでこのブログにアップします(^.^)

<昨日の売買>
7011 三菱重工業
619→623

<売買損益 +11,033円>


今日は、宮地エンジニアリンググループ (3431)が欲しくって指値注文してますが
中々欲しい値に降りてきてくれません(笑)

<保有株>
なし

10月24日 午前のつぶやき

皆さん、こんにちは。

台風の影響でじとじとと雨が降りまくってますが、午前中は市況を
ちょろちょろと確認している★SEAWOLF★です。
ただデイトレが出来る状態にはないので、今日こそはインタースペースを手放そうと思い、
指値注文を敢行。なんとか前場終了間際に約定できました。


<今日の売買>
2122 (株)インタースペース
1226 → 1235

<売買損益 +8,389円>

午後は様子見かなー。
ちょっと気になる銘柄をモニタリングします!!

<保有株>
なし

10月21日 深夜のつぶやき

皆さん、こんばんは。

早く寝たのはいいけど、こんな時間に起きてしまった★SEAWOLF★です。
半年くらいの時を超えて再び参上しました(笑)

<今日の売買>
三菱重工業 (7011)
532→622

<売買損益 +179,389円>

<保有株>
2122 (株)インタースペース

<興味あり>
リアルコム (3856)

3月6日 深夜のつぶやき 1

皆さん、こんばんは。

晩御飯を食べてウトウトと寝てしまい、今に至る★SEAWOLF★です。
今日は午後に用事があったので後場に入ってすぐに外出。

デイトレを再開したこの休み期間ではありましたが、連敗してるのがなんとも悔しいところ。
まぁ過去を見ても日経に勢いがある時期に勝ってるかと言えばそうでもないけど、ちょっと
悔しい気分が続いています。


って事で、思い切って違う銘柄に着手。

2122 (株)インタースペース
デイトレでは買わないのですが、ちょっとだけ持ってみようかと思います。
失敗したら笑ってください(^∀^)


トレード日記 ブログランキングへ

3月6日 午前のつぶやき 2

皆さん、おはようございます。

昨夜も色々と物色して自身の注目銘柄をスクリーニングしました。
今日の日経はポジティブな動きになりそうですが、どうなるでしょうか?(^^;

<今日の売買>
7261 マツダ
@278→275
4651 (株)サニックス
@580→582


<売買損益 - 22,868円>


マツダは上値が重たくイメージ通りにならず、サニックスは出来高もすごく踏み上げ
状態になっているので面白いのですが目を離すのは危険で、午後は用事があると
いう事もあって薄利で約定させました。

後場がスタートしたらスィング銘柄でもと思ってはいますが・・。
ちょっと負け癖がついてる感がプンプンです(笑)

<保有証券>



トレード日記 ブログランキングへ

3月5日 夜のつぶやき◆3

明日は明日の風が吹く・・・かもですが、とりあえずのチェック銘柄です。
今夜のNYはえらく上昇してますね。
前場の寄りは高値掴み注意だ(^∀^)

<明日の注目銘柄:デイトレ>

6310 井関農機
6770 アルプス電気
6316 (株)丸山製作所
9501 東京電力


<明日の注目銘柄:スイングトレード>
8410 (株)セブン銀行
拾いターゲット:250〜255
6310 井関農機
拾いターゲット:335〜340
7261 マツダ
拾いターゲット:265〜270


トレード日記 ブログランキングへ

3月5日 夜のつぶやき 2



<昨夜の注目銘柄のレビュー>
今日はデイトレだったので、デイトレ銘柄をチョイスしてなかったかな?
ちょっと反省。てか、負けたのが反省だな、うん。・゚・(ノД`)

7011 三菱重工
拾いターゲットライン@505〜510
本日推移 高値:516 安値:510

格付けを下げられたのでちょっと微妙な感じになってしまいました。
今日拾わなくてよかったです。少し様子見。


8410 (株)セブン銀行
拾いターゲットライン@245〜250
本日推移 高値:259 安値:253

もうちょっと降りてきたらぱくっと行ってたかも。

8840 (株)大京
拾いターゲットライン@240〜245
本日推移 高値:261 安値:243

出来高が・・・。閑散としてたので手が出ず。

5233 太平洋セメント
拾いターゲットライン@223〜228
本日推移 高値:235 安値:230

ここはデイトレに不向きかな。いい意味で安定してます。
てか全体に板が厚いのが・・・。


5807 東京特殊電線
拾いターゲットライン@106〜108
本日推移 高値:115 安値:111

ここも閑古鳥が鳴いてましたので、手が出ず。
まぁ価格も高めでしたが。


9633 東京テアトル
拾いターゲットライン@140〜145
本日推移 高値:153 安値:149

今日はここに誰もいない様子。チャートを見ても寂しい限りです。
意外と株価が降りてこなかった。

3月5日 午後のゆぶやき 1

前場は負けのトレードとなり、後場は全体に動きの少ない中でどうしたもんかと
困惑気味の★SEAWOLF★です。
日経は現在+29円で推移。落ち着いちゃってます。

<今日の売買>
8303 (株)新生銀行
@221→215
6316 (株)丸山製作所
@298→299


<売買損益 - 55,868円>


<保有証券>
無し


トレード日記 ブログランキングへ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ