2007年07月

2007年07月25日

できるか!このクソ暑い自室でよォ!

と、暑さに逆切れしましたが、実際俺の部屋は風通しが非常に悪いです。
風の流れに対して垂直に窓やドアがあるため、お話にならんのです。
自室に扇風機はあるけど、こいつは排煙装置なのれす。

テストは直前に詳しいやつに教えてもらって、何とか切り抜けましたが…
何となくむりぽな予感。
そうなりゃ「また来年」で5年生突入キタコレ。

そうならないためにも…もう遅いか。
とりあえずねゆー。

(01:25)

2007年07月23日

今日はテストのノートを借りに、神戸へ行ってきました。
普通に学校に行って来たでもいいんだが、ま、それはそれ。

ファイナンス系統の講義のため、個人的に「サッパリワカンネー、アハハハハハ」と思いながら、借りたノート(のコピー)を見ていました。

このノートの出所は、実は戦場の絆のプレイヤー。てか、よく同時出撃で世話になる相棒の一人。
と言うことで、学校最寄のゲーセンで2絆やってきました。

・1戦目
陸戦型ジム(格闘機)で出撃。マシンガンばら撒きながら、接近してビームサーベルでバシバシ殴る。
殴る…つもりが、近距離機に引き打ちをやられてむしろコスト献上。
見るも無残なスコア47.撃墜0.

・2戦目
俺は格闘機で…ッ!QDが成功するまで…ッ!格闘攻撃をすることを辞めない…ッ!
とは言いませんが、意地の陸戦型ジム。
マシンガンばら撒きながら、こっちを見ていない機体に接近し、バシバシ斬り刻む。
しかし…3連撃が出ない。
2連までしか出てくれない。オーノー。
何とかかんとか逃げ切って、100オーバーのランクC。仲間の少佐殿が中距離機で近距離機に張り付かれていたのを発見し、そいつを落すも撃墜1。ダメダメだな。

・3戦目
必勝の形。近距離機、しかも最低コストのジムのBSGAと装甲4で出撃。
着地硬直、ブースト切れを見計らって射撃射撃射撃。
近寄られたらバルカンをばら撒き、それでも寄って来たらタックルで粉砕!
やってやったぜぇ!と思ったらスコア150のランクC。がっかりだ。

・4戦目
もう自棄だ。格闘機でQD練習してやるぅ!とまたもや陸戦型ジム。
機動4に設定し、ぺらぺら装甲で前線に躍り出る。
途中、先ほどのマッチングで少々怪しい動きをしていた少尉殿の横に張り付いて動き回っていたら…

ハイエナシチャッター('A`)
2回もシチャッター('A`)

<<すまない!>>シンチャを打ってごめんなさいしとく。
陸戦型ジムのタックルはお手軽だけどダメージ量がでかいぜ!

さて、帰宅する前に一人で絆をやるかと思って三宮まで地下鉄で移動。
ホームであるラウンドワンに行こうと思ったら、阪神三宮の駅前へ。

あー、阪神電車か。乗ったこと無いな。乗ろう

310円払って梅田まで移動することに。
気分は「見せてもらおうか。阪神ジェットカーの実力とやらを!!」

結論:運転荒い。がっこんがっこん言い過ぎ。

俺には阪神はあいませんでした。ごめんなさい。

梅田に降り立ち、とりあえず阪神百貨店のスナックパークで軽食を取り、うろうろして帰宅しました。

あさってが給料日なので、wktkしながら待っておきます。

(22:09)