2007年08月31日

ご無沙汰です!

72abc8e7.jpgうわー、気付けば8月も最後の日かぁー!ってことは夏休みも終わりの日なわけで小、中学生のみなさんはきっと辛い日なんでしょう!
だって大量の宿題を仕上げなきゃいけないし、新学期始まったらすぐ実力テストみたいのがあるしね!算数等の宿題は友達にみせてもらい一気に仕上げれるとしても、あの自由研究または自由工作はやっかいだよね(今はこういうのなかったらすいません)
おれの場合自由工作が圧倒的に多かったな!すぐできるからね!
一番早くできたのは空いた缶詰めをビニールテープで巻いて「ペン立て」というタイトルで提出しました!
今思えばひどい作品だ(笑)
とにかく学生のみなさんはこの夏休み最後の日を頑張って乗りきってください♪

この前の25日は新宿でジャンピンのライブでした☆この日はハードロックのイベントで素敵なバンドさん達と熱いライブができました!すごい楽しかったです!観にきてくれたたくさんのお客さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました☆
11月まで音源製作期間に入るためライブはお休みしますがまた次のジャンピン企画ではまた熱いライブをしたいと思います!

最近映画を観に行ったりしてて「オーシャンズ13」を観ました♪オレはオーシャンズシリーズの大ファンなんで楽しみにしてた作品!前作は内容が分かりにくくてちょっと残念でしたが、今回は1作目のような雰囲気に戻りかなり楽しめました☆
是非次回作も期待したいとこですが今回で最後のようです、残念↓

写真は映画「ファンタスティック4」のプレミア試写会にいった時のです!
ゲストで吉川ひなのさんが来ててこの映画の大ファンだと言ってましたね!
で、観てみたんですが、すごい映画です(笑)とにかくハンパなくおもしろかった(笑)こんな映画あんまないんじゃないかな(笑)
内容が気になる人は実際観てください(笑)

最近忙しくてこんなに遅れてしまった!9月はいっぱい書いてやる!

今日の1曲はAndrew W.K.の「Party Hard」です♪


sebastiantouch at 15:21│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MYP@白楽   2007年08月31日 21:04
ファンタスティックは本当にファンタスティックでしたね! 21世紀最高の映画です!
2. Posted by アヤ   2007年08月31日 22:26
あの〜缶詰めをペンたてとかマジウケたよ〜笑チョー手抜きじゃん笑
たっちークンはおもしろい小学生だったんだね
また池袋で飲みましょ
3. Posted by 加奈   2007年08月31日 23:54
オーシャンズ13私も観たよ
ラスティーはやっぱかっこいいね
えー今回で終わりなんだ次も観たかったよ〜
おもしろそうなんでファンタスティック4観てみるね
4. Posted by OG   2007年09月01日 00:36
新しい音源楽しみですねー
俺の自由研究はすべて親任せでしたw
こういうのって親のほうが熱中しちゃうんですよねw
5. Posted by ライナス   2007年09月01日 18:56
5 そうかそうかタッチもオーシャンズ13観たんだね!!今回はシリーズ最高の盛り上りを見せ、みんな満足してるんではないかな!?
ファンタスティック4がそんなにおもしろいとは知らなかった!!チェックします☆
6. Posted by タッチ   2007年09月01日 21:11
>まいぷ

ファンタスティック4はホントにファンタスティックすぎてオレはついていけませんでした(笑)
たしかにこの映画は21世紀最高にツッコミどころ満載の映画かも(笑)
ジェシカアルバ来れなくて残念だったね↓

>あや

ウケてくれてありがとう☆さらに言うならば針金曲げて「ハンガー」という作品もあります(笑)
おもしろい小学生というかなめてるガキですね(笑)
最近は池袋行ってないっす!ホント飲みましょう♪

>かな

かなはラスティーかい!やっぱブラピは女性に大人気だね!オレ的にはマットデイモンがかっこよかったね(笑)
こんなお祭り映画が今回で最後なんてホント残念だよ!ダンス頑張ってね☆
7. Posted by タッチ   2007年09月01日 21:11
>OGミッキー

新しい音源は気合い入れてつくるんで楽しみにしててください♪
自由研究もそうだけど親がはりきって子供の宿題手伝ってるパターンけっこうありそうだよね(笑)
次のライブは是非遊びに来てください☆
ちなみに今日の資料は最高でしたよ!

>ライナスさん

コメントありがとうございます!オーシャンズ13のDVDがでたら速攻買おうと思います♪
ファンタスティック4なんですが実は違う意味で面白いんです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5