りんふら第4回のテーマは「あなたの考える○○愛」だそうです。
出題者のはしさんは鬼ですね。
私がまだトラバしていないのがいい証拠です。
でも、私がもし出題できる立場であれば鬼テーマを出すだろうと思うので、とっても共感できるのです。
なぜなら、その方が良記事が出やすいからです。
現在りんふらメンバーが五人、トラバが一人といった状況ですが、大別すると吹っ切れたような記事と神懸った記事に分けられます。
どっちも面白いですが、特に神懸った記事。
こちらが出てきたのはテーマ設定に負うところが大きいと思います。

言葉の捉え方、定義。
〜はどう捉えようと自由だし、愛の定義も人それぞれ。
個々人のキャラと能力がそのまま出てくるテーマなんじゃないかな、と思います。


さて、私の記事ですが。
今回はもう何も書きません。
これ以上何も書かない事で、私の記事とさせて頂きます。

テーマは「自己愛(つんでれ)」と「言葉とその裏にあるものへの愛」でした。