りんふら第15回「過去のLingua furanca.記事にトラックバック」
まず思ったのが「なんてトリッキーなw」で、次に思ったのが「トラバしたい記事があったらとっくにしてるよ」です。
べ、別に特定の人にトラバするのが意識してるみたいで恥ずかしいとかじゃなくて、トラバする時はいつもそうなんだからねっ。

えっと。
正直、トラバしにくいことこの上ありませんw
そもそも、お題にそって書くという形式、それ自体がトラバに近い形式ですしね。
やめです。
正攻法は苦手です。
いつもながら、まともにやっても面白い記事が書けそうもありません。
過去記事にトラックバックってことは、過去記事に関連したことを書けばいいんだよね?
どれにトラバしようかな、と過去記事をざっくり見直しながら、ふと思いついて各人が何回参加したかをカウントしてました。
なので、過去14回の参加状況について書いてみようと思います。

まなめ王子☆(14回)←
lastline(14回)←
白球(12回)
たまごまご(11回)
☆YAS!☆(10回)←
ミルト(9回)
カラス(8回)
アシタノ(7回)
水音(7回)
うぃんぐ(6回)
やくろ(6回)
有賀(6回)
犬(6回)←
はし(5回)
セミマル(4回)←
テラシィ(4回)
水瀬(4回)
KUH(2回)
多い順(同数は順不同)、敬称略。
矢印は、私がサイトを見てる人w

まなめさんとlastlineさんは皆勤賞。
りんふら外では、私とlastlineさんのまとめ記事も皆勤かな。
途中参加組では、うぃんぐさんと犬さんが休まず参加中。

個人的な感想。
まなめさんとlastlineさんは多分皆勤だろうな、と思って見てたら、やっぱりそうだった。
二人とも安定して質の良い記事を書き続けてるのがすごい。
まなめたんは「きっとごく一部で発生しているまなめはうす人気も『まなめごときが人気なのはなんで!私のサイトの方が大手なのに!』という風に大手サイトに思わせるためのかませ犬なんだ!」とか言っちゃう子なんだけど、こういうことができるから人気なんだよ。
……って、周りの人は思ってるよ。
たまごまごさんも皆勤かな、と思っていたのだけど、12回。
それにしたってあの高クオリティはすごい。

矢印のついてない人については……よく知らないのでパスw
適当なこと書くのも嫌だしね。
まなめさんについて適当なこと書けるのは、やっぱりまなめはうすを見てるからだよね。