「神採りアルケミーマイスター」応援中! 「神採りアルケミーマイスター」応援中!
「神採りアルケミーマイスター」応援中!

2010年11月23日

『『Angel Beats!』のゲームのプラットフォームは半年後に正式決定』他 3

なんつーか、つい更新サボる癖がついてるなぁ(´∀`;)

まぁ、体調不良起こしたり忙しかったりしてるんだけども。

帰宅が23時過ぎると更新する気が失せるよね(ぁ



『『Angel Beats!』のゲームのプラットフォームは半年後に正式決定』
http://temple-knights.com/archives/2010/11/angel-beats-platform-a-half-year.html

先の長い話だねえ。
ゲーム化事態には度肝を抜かれたけど、いつになることやらw



『名探偵コナンが狩り参戦!『モンハンポータブル3rd』と奇跡のコラボ!』
http://blog.esuteru.com/archives/1716499.html

バーローwww
ネタにしかならねえw



『みんなで決める2010年10月開始アニメソングベスト10 中間結果発表』
http://anime.biglobe.ne.jp/feature/201011song_mresult/

AB多いなぁ。
票が分かれちゃってるのが悔やまれるぜ。
けいおんにも言えることだけどw



『レーシック手術をやる奴はバカ。数十年後、必ず後悔してる』
http://alfalfalfa.com/archives/1510855.html

ハイリスクハイリターンにしか思えない。
実際、十数年後がどうなるやら分からなくて怖すぎるし。

second_autumn_wind at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
情報 | その他

2010年11月15日

『“泣きゲー”の家元keyが贈る,新作ADV「Rewrite」。シナリオに田中ロミオ氏や竜騎士07氏を迎え,2011年4月28日発売(Rewrite)』他3つ 3

『“泣きゲー”の家元keyが贈る,新作ADV「Rewrite」。シナリオに田中ロミオ氏や竜騎士07氏を迎え,2011年4月28日発売』
http://www.4gamer.net/games/123/G012392/20101109077/

いよいよRewriteの発売日が決まったようで。
ホント、長かったなぁ。

しかしまぁ、まだ5ヶ月以上あるんだけどねw



『リア充の特徴「1日1回は携帯に電話がかかってくる」など』
http://news.livedoor.com/article/detail/5137737/
http://matome.naver.jp/odai/2128903008045283101

マジこれら全てを備えてるヤツなんてまずいねえだろwww

居たとしたらリア充以上の何かだと俺は思うぜ。

ところで、リア充と性格がイイっていうのはなんか違うと思うんだ。



『ファンが勝手にリメイクした『スーパーマリオブラザーズ3』は超盛りだくさん』
http://www.kotaku.jp/2010/11/newsmb3.html

なんぞこれってぐらい作り込んでる。

よくもまぁ、これだけのステージを作り直したモノだと思うよw

実際やってみたいね。



『ユーキャン新語・流行語大賞 「ゲゲゲの〜」「ネトゲ廃人」「モテキ」など候補60語発表』
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-1717.html

ネット用語の流行の方がやっぱり見てて面白いなぁ。

ところで、何故か知らないのがちらほら混じってるのは、
俺が単純にそういうのに疎いだけなんだろうか?

second_autumn_wind at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
情報 | その他

2010年11月14日

復活 5

旅行に行ってからだいぶ音沙汰無しになっておりまして、
死んだかと思われたかも知れませんが、戻って参りました。

別に事故があったわけではなく、
旅行後、疲れ果ててやる気も出ず、そうこうしてたら風邪をひき、
ダラダラと日々をこなしてたらこんなに時間が経ってました、ってかんじです。

なんともまぁ、呆れた話ですな。

かれこれ2年以上1日たりと欠かさず(後から更新したのはいっぱいあるけど)続けていたのですが、
正直、重荷になってきたのも事実なので、こだわりを持つことをやめることにしました。

つまり、毎日更新するのやめる!ってことで。

あと、今見てるアニメの感想も縮小しようかなと。

基本スタンスはネットで見つけた気になる情報を紹介していくいつもの感じで。

ときたまやりたいことがあったら都度、何か書くみたいなノリでいきます。


結局、このブログは俺の自己満足の塊なので、
拘りすぎて、辛い思いするだけなのもバカバカしいですしね。

テキトーにやることにします。

というわけなので、今後ともそんな感じでよろしくおねがいしますね〜。

second_autumn_wind at 21:32コメント(0)トラックバック(0) 
新規 | その他
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
縦バナー
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
人気ブログランキング


「神採りアルケミーマイスター」応援中!