ユウタの日記〜その2

夢を叶える為に今を一生懸命頑張ります!!

新ブログ始めました☆

http://blog.m.livedoor.jp/yuta_style1030/?guid=ON&sso=0bdfe6e49903fcd1bb0921d8955a1b004b4e4abb

今日から移動し新たに始めますので宜しくお願い致します

お久しぶりです☆

しばらく更新出来ずに申し訳ありませんでした!
急だったのですが、手術して半月程入院してました
色々摘出し、退院した今は元気です!
リハビリ頑張って毎日どんどん動けるようになってきてます!

またこの度、長くお世話になりましたせたが屋グループを卒業しました。
色々学ばせて頂き、本当にありがとうございました!
これからはラーメンをもっともっと色んな角度で見ることが出来るよう、新たな環境で頑張ってゆきます!独立前最後の環境になります。
こちらに関しては、新しいブログで更新致します!
新しいブログは近日始めますのでお待ちくださいませ。
今までユウタの日記〜その2を見てくださりありがとうございました!
次の日記はラーメンと家族、大切な事を満載でお伝えしていけると思います。
新たな日記始めたらお知らせ致します。
まだまだ未熟な僕ですが、これからも何卒宜しくお願い致します!
戸田 悠太

パパになります☆

4月に子供が産まれます!
男の子です!!

僕も25歳になりました。
妻は23歳です。
若い僕たちですが、精一杯暖かい家庭を築いてゆきますので、これからも宜しくお願い致します!
家族の為に、自分の為に素敵な一家を目指して頑張ります!
人生の学校25年生!
これからも頑張ります!

自分の道☆

自分の人生。
自分を信じなくて何を信じる。
道を選ぶのも、責任をとるのも、自分。
焦らず、前を見据えて、1歩1歩を確実にしっかりと歩んで行こう。

大丈夫、きちんと進んでるから。
…って自分に言い聞かせ慰めてる(笑)
時間は皆に平等なんだから、頑張れ自分
ブレる事なく大きな幹を、大きな自分でありたいですね。
次は重大発表☆

帰宅☆

年賀状、今年は喪中で出せなかったのですが手紙が来ました。
独立楽しみにしてるよ。
って。
僕は今まで恵まれて、多くの店主の方々と話す機械がありました。
毎年年賀状とかだけのやり取りになってしまい申し訳ありませんが、応援して下さる店主様の声はとても胸に刻まれます。

同時に出会いに感謝し、ラーメンに絆を感じます。
僕が一生生きていく場はここだな…って心から思います。
結婚し、家族も出来ました。
ラーメンを通じ、家族の幸せを感じて行きます。
今年は挑戦の年です!
頑張ります!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

second_step

タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ