2009年12月08日

めだか2

九州では月曜がジャンプコミックスの発売日だったので(※ワンピ・鰤除く)、
リボーン・ぬら孫・めだか 
を購入〜。

前回は初版では1冊も見かけなかっためだかちゃんですが、
今回はそれなりに(他のジャンプ漫画と同じくらい)
積んでありました。
アカボシは3冊しかなかったけどな!

ぬら孫は過去編でハマった口です(´∀`)
爺ちゃんかっこいいし、姫はかわいいし。
でも現代狐さまも素晴らしいよね!

secondlap at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年11月14日

ABPF

お久しぶりです(*・ω・)ノ
最近、プロバイダーを変えました。
やっぱり光だとネットが楽ですなー。


今日は新パックの発売日でしたね。
とりあえず欲しいのは
ドリルウォリアー
XXセイバーのシンクロ
ガーランドルフ
調和の宝札
辺りですかね。
今回もシングル買い安定かしら。
インティクイラとか、長官のカードは全然いらないしなぁ・・・。

secondlap at 23:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)遊戯王 

2009年11月05日

スパロボNEO

WiiのスパロボNEOが面白そうなので気になってます。
参戦作品のチョイスが素晴らしい!
20代の人間にはたまりませんよ。
ラムネ、リューナイト、エルドランシリーズ、アイアンリーガー・・・。
懐かしくて涙が出そうですw

幸いWii本体は持ってるので、あとは資金ですね(´・ω・`)
今月のパックを買わなければいけるかな・・・?

secondlap at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2009年11月03日

本屋巡り

週末は小倉に行って色々本を買ってきました。
買ったものは↓

エスプリト(3)
ディーふらぐ!(1)(2)
新装版ヨコハマ買出し紀行(1)(2)
ラブやん(12)

あとは中古。
ラブやん(11)
ブリーチ(2)(3)(12)(19)
いちばんうしろの大魔王(5)〜(7)

大体5kくらい。
最近は本に金使いすぎですwww
今更ブリーチ集めたりしてるし。
カードに回す分が無くなりますね・・・(´・ω・`)


secondlap at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年10月23日

めだか

本屋にめだかボックスの重版分が売ってたので買ってきましたー。
平積みじゃなくて、ジャンプコミックスの棚に
ひっそりと2冊だけ置いてありました。
数少ないな〜(; ̄Д ̄)

最近べるぜ、アカボシ、めだかとジャンプの新作系を結構買ってます。
なんだかツボな作品が多くて嬉しい(´∀`*)

secondlap at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他