セカンドライフ(second life)オンライン最新ニュース
セカンドライフ(second life)オンライン最新ニュース

トップページセカンドライフとはセカンドライフ(secondlife)の基礎知識

セカンドライフ(secondlife)の基礎知識

Second Life(セカンドライフ) - livedoor Blog 共通テーマ

セカンドライフというオンラインワールドは、
3Dの仮想空間の中で、私たちユーザーの創造しだいで
いくらでも発展させていくことが出来ます。

セカンドライフは様々な人種、様々な立場のユーザーが
あらゆるものを創造でき、あらゆるものを実現することが可能です。
セカンドライフに内蔵されている
コンテンツクリエーションツールを使用して、
セカンドライフに住んでいる他の住人と協力がリアルタイムででき、
何でも想像できるものを創り出すことができるのはまさに魅力ですね。
セカンドライフではアバターと呼ばれている3Dボディも、
様々なカスタマイズが豊富に可能でアイデンティティが作り出せます。

セカンドライフは、人口増加とともにネットワークが拡大され、
本物そっくりのバーチャル世界に完全に入り込むことが出来ます。
セカンドライフではまた、お金を稼ぐこともできます。
セカンドライフで儲けるには、バーチャルの土地と実際の現金に
交換可能なマイクロ通貨を所有して、
自己の開発能力を駆使し、組み合わせていくことが必要です。

セカンドライフのはじめ方はとても簡単でです。
基本の移動や体験といったものも簡単ですごく楽しいです。
あなた自身がセカンドライフという仮想空間に到着した後は、
世界中の様々な方たちがきっと手助けしてくれることと思います。
ですからこのたくさんの人たちがあふれている
セカンドライフという仮想空間を
歩き回ってみてくださいね。
きっと新たな発見があることと思います。

セカンドライフは様々な遊び方が提案できます。
現実社会に無かった、バーチャルでの
クリエイティブな自己表現の場です。
現実世界での色々な職業の方たちにとって驚きの連続のことでしょう。
あなたもセカンドライフで自分が欲しいものを
工夫して作り始めてみませんか?

バーチャルな仮想現実空間であるセカンドライフ
可能性はまさに無限です。
以下に例をいくつかピックアップしてみました。

【探検】
セカンドライフ内で世界中の人たちが参加する、
様々な世界を堪能できる。遊び方は無限。

【創造】
仮想空間で自身が想像できるあらゆる物をクリエイトことが出来ます。
例えば、キャラクターの姿を架空のスーパーヒーローに
変えるという遊び方も可能。

【売買】
リンデンドルを取得したり、現金に交換したりして
現実世界での金儲けを加速させることが可能。。

【所有】
セカンドライフ内では、土地など不動産を入手し、
資産運用することができる
セカンドライフでの不動産購入、お金を稼ぐ方法は
まだ発展途上で参入チャンスがたくさんある。
セカンドライフで稼ぐには?

secondlifeonlinenews at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!セカンドライフとは 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔