ライブチャット

他のライブチャットよりも過激なサービスで今話題の「DXLIVE」の魅力をご紹介いたします。

今週のお薦めガール Part 25

名前:AngelMoe8282 年齢:20歳 サイズ:83-57-84

パイパンでえっちく頑張るから、みんな見て見て(●´∀`人´∀`●)

すぐにHなとこを見たい!という方は、覗きモードでINしてね(*ゝω・*)

覗きさんには、すぐに脱ぎ脱ぎです♪

えっちの途中からINしてくれる方は、秘密メッセージ欄からお話して下さいね...☆

dxlive[100914]

人気パフォーマー紹介 Part 95

名前:RINAox 年齢:21歳 サイズ:85-57-80

RINAです☆見てくれてありがとう^^
基本的に、毎週(月)(木)(金)の10時~17時頃にいつもログインしています。
でも、土曜日もたまにログインしていまし、それ以外の日も気まぐれでログインするのでRINAのことを見かけたらぜひ声を掛けて下さい♪

ローターが大好きなの*^^*
イキすぎて涙が出てきちゃうことも…
さらに、連続でイクと痙攣してしまいます(笑)

寂しがりやなので、出来ればたくさん構ってほしいです^^
気軽に絡んでね♪

dxlive[100906]

人気パフォーマー紹介 Part 94

名前:c5MIYUUc5 年齢:21歳 サイズ:88-58-86

はじめまして!!
みゆうと申します(*・.・)ノヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

えっちな事に興味津々な私です♪
経験が少ないので色々と教えて欲しいなっ( *´▽`)
どうぞ、よろしくお願いします((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

リモチャでクリちゃんいっぱい虐めて下さいッッッ(//▽\\)
中に入れるよりも、クリちゃんを刺激した方が気持ち良くてすぐにイッちゃいます(*´д`*)

dxlive[100904]
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ