2017年02月21日

20170220

0a685c59.jpg仕事や子育てやらに気をとられて久しぶりの投稿です。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日というか最近のキッズは寝技の練習をしてからミットという流れです。

初めての人も比較的入りやすく技を覚えた感のある練習が出来てる気がします(自己満)。

そしてタイチ君がキッズクラス最後とのことで挨拶に来てくれました、すごくいいスピーチでしたよ。

そして差し入れありがとうございましたm(_ _)m

最近の一般クラスはキッズクラス出身の子が何人かいるのでまた夏休みとかに練習に来てね(^_^)


secondout at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年02月15日

先日

49a09bd5.jpg先日、津山市の情報誌JAKENさんの取材がありました。
発売は3月1日です。
JAKENさんのサイトでは取材の様子が動画でアップされてます。検索してみてね(゚∀゚)

昨年は女子入会が爆発したので、今年は男子一般に流れを持ち込みたいです。

みんなJAKENを見てね!


secondout at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月08日

臨時休館

本日8日(水)は臨時休館とします。
選手練習は明日の9日(木)20時30分から行います。
試合出場の選手はスケジュール調整をお願いします。


secondout at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)