2010年07月

2010年07月31日

ビアガーデン前日

1b690adc.jpg
db478c80.jpg
10d36b49.jpg
あちいね〜冷房きいてるのに…いや、きいてなかったです。

どうも僕です。

今日もジュニアさんが早く来て補強をこなしミットを打たせました。

今の時期、成長の成果も見えない中で練習することはしんどいですがこなしていくたびに必ず身につくはずであります。

そしてスパーと技術反復をちょくちょく混ぜつつ練習いたしました。

ここんとこ一般練習の人数が安定して多くなってますね、ど根性さんメインの練習は少ないですが。


「武に生きる一般練習、侠に生きるど根性練習…どちらも厳しくどちらも正しい!!」


secondout at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

あぁ夏休み兼月曜日

今日は19時台はジュニアさんと補強と四つ組みからの打ち込み数種類をこなしました。

ジュニアさんには筋肉に嫉妬されないよう筋肉を鍛え四つ組みで腰を強くしたいものです、あとロードワークもやって欲しいっす。

20時からは皆さん集まりだしたのでミット打ち、そしてスパー。

綾原弟君は兄同様ポテンシャル高すぎですし末恐ろしいですね。

最後は前日の試合のビデオを見ながら検証と課題のディスカッションてな流れでした。

下からの立ち上がりと打撃の受け返しですかね、頑張りましょう。


secondout at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月25日

中国選手権結果

綾原くん、一回戦は腕十字で勝つも二回戦はフェイスロックで一本負け。

ど根性さん、一回戦の相手のミドルに苦しみ判定負け。

お疲れ様でした。

選手の皆さんは課題に向き合ってまた精進して頑張りましょう。

選手ではない人も人ごとだと思わず練習時に選手をフォロー出来るようにして欲しいです。

一丸となり頑張りましょう!!


secondout at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月24日

決戦前々夜は金曜

当ブログで書いた刃牙対オリバをオマージュした内容を書いて以来、スパーリング中の道場内の刃牙フリークから「コックス、そこを退くんだ!!」とお叱りを受け「あぁ退いたさ。」と言ってみたり、私が何か言おうとしたら「ここからは私が話そう。」とボブ・マッカーシー(米国)27歳、刑務官ばりに止められたりする暑い最中いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、綾原くんが走って道場にやってきてミット打ちをした後に走って帰りました。

大変ですね…

だが…

それでいい。

それがいい。

許してやろう。


secondout at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月21日

あつい

ども、やましゅうです。
タイトルどおり、今日の道場は「あつい」につきました。
試合に向け、アヤハラくんもだいぶキレてきました。
日曜日の試合は道場を6時出発です。とりあえず、私のヴォクシーは満席になったので、行きたい人は早めに連絡を。
あと、7/31のビアガーデンは締め切りまじか。参加者は至急会長まで連絡を♪( ´▽`)フリーマーケットはまだ大丈夫です。各種道場グッズが驚きの価格で出品予定(*?-?*)ふるって参加してください

secondout at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)