2013年12月

2013年12月28日

世を忍ぶ仮の練習納めのきんよう

88fe8ab1.jpgブワハハハ…


デーモンか?




さて昨日は練習納め、キッズたちもかなり成長したようなそうでないような。

キッズの一年を振り替えって人数が増えて先輩たちがしっかりしてたようなそうでないような。

来年はしっかり練習して試合にでましょう。

一般はやはり…な人数でありました。

ひたすら青井くんを追い込む日々であります。

一般は来年に向けての準備の年となったと思うので来年は結果を出せるよう頑張りましょう!!



道場は会員全員のもの(会長は別格として)
なら会員全員の代表が選手だと思います。

一般だけでなく柔術もボクサも選手をサポートできるようにしましょう。

何もスパーの相手をするだけがサポートの方法ではありません。

一番悲しいのは『会員だけど試合にも出るつもりもないしクラスも違うから。』と他人顔すること。

そんな感性の人には本当の幸せを味わうことは出来ません!!

皆で応援しサポートできるよう頑張りましょう!!




と長々と書きましたが最後に一言、よいお年を(^-^)/


secondout at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月26日

もくよう日

98c77ee9.jpg今日の女子部から新兵器を取り入れた練習開始。
まずまずの評判でしたが、雨のせいなのか調子がイマイチでした。

柔術は今日が締めでした。
新青帯、頑張ってました^ ^

いよいよ明日が今年の練習納!

明日来る男は漢!


secondout at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

すいよう日

ce14ed2f.jpgなんとクリスマスにパティシエ降臨しました。
神々しいスパーでした。
練習はかなり盛り上がりました。
秘密兵器も完成し、明日から使います。
デジタル万歳!な兵器です。

新年会来ない人に朗報です。
プレゼントは来年12月まで受付ます。
ちなみに酒好きです。
芋焼酎が好きです。
あと音楽と映画も好きです。


secondout at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

げつよう

41c2eec0.jpg昨日のキッズですが宿題のコツをノートにしっかり書き込んでいたので感心しました、故にちゃんと教えなきゃというプレッシャーが先生にもかかったのでお互いに頑張りましょう(^_^;)

一般は青井くんを追い込むつもりが私が追い込まれてます…合掌。



一般の皆様、クリスマスは中止らしいのでしっかり練習してくださいね〜( ´△`)


secondout at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

金曜、津山男子よ奮い立て!!

ec383b6c.jpgヤーマン(薄ら笑いで)!!

キッズはキッズ一人先生二人初心者一人の何かが違う感じで困惑しました。

来週は多いことを期待しとります( ´△`)

一般は少ない戦力で青井くんを追い込むことを中心にやりました。

補強後のスパーにフラストレーションが貯まってましたが我々が対抗するにはこれしかないので我慢して欲しいとこであります。

今年もあと少し、どうせ餅を食べて太るならしっかり練習して太りましょうYO。


secondout at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)