2014年09月

2014年09月28日

全日本選手権出場へのご協力について(お願い)

yjimageこのたび、セコンドアウト所属の椙田将弘選手と青井人選手が地区選手権で優秀な成績をおさめ、10月12日、日曜日、神奈川県小田原市で開催される「第21回全日本アマチュア修斗選手権大会」に出場することとなりました。
 つきましては、道場としてなんらかの形で寄与したく、健闘を祈り資金集め(カンパ)を始めました。金額は特に設定していませんので、ご理解・ご賛同いただける方は会長又は山本修へお申し出ください。
ご協力をお願い申し上げます。


secondout at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日曜練習

eaa02ca5.jpg今日の日曜練習はA井君対アラフォー三人の構図でありました。

太刀打ち出来たかは内容は言うまでもないですが…( ´△`)

それでも参加して頂いたやましゅうさんとVANさん、男気感謝します、ありがとうございました!!

私のリクエストでファンクロールやってみましたが写真を撮り忘れたのでアンパンマンとバイキンマンにやってもらいました、技研してな…いや知らない会員さんは私に聞いてみて下さい(上から目線)。


secondout at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月23日

げつようび

4b25db9b.jpg試合終わってからの月曜キッズ。
更に厳しい練習と技術の向上を目指します。よって気を引き締めて練習に来ないと付いて来れなくなるでしょう。試合会場でそうするべきだと感じました。もちろん礼節も含めてです。
これは一般もそうですね。

明日は選手練習のみです。
試合に出る人、出るつもりの人はとにかく来るように!


secondout at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月21日

日曜練習のお知らせ

お知らせ

日曜練習会

9月28日、10月5日11時頃から二時間程を予定

内容は壁レスリング中心のスパーとグラップリングの予定で合間にディスカッションを挟みつつやるのでフィジカル的要素は少ないです。

全日本に向けての練習ですがレベルは問わないので弱いけど一肌脱いでやろうという心意気のある人待ってます(*´ω`*)


secondout at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月20日

金曜日

8e132e37.jpgキッズは日曜の試合をみんなで見て、良い点と悪い点をみんなで話し合いました。
次のステップに繋げましょう。

一般は全日本に向けた練習です。
真剣に全日本に向けて練習出来る時間…なんという幸せでしょう。
あと20日間あまり、この幸せな時間は続きます。

21日の日曜は朝11時から選手練習を行います。選手はもちろんセコンドも参加して下さい。

一生に一度、一生は一度ですよ。
生まれ変わることはありません。


secondout at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)