2013年12月28日

世を忍ぶ仮の練習納めのきんよう

88fe8ab1.jpgブワハハハ…


デーモンか?




さて昨日は練習納め、キッズたちもかなり成長したようなそうでないような。

キッズの一年を振り替えって人数が増えて先輩たちがしっかりしてたようなそうでないような。

来年はしっかり練習して試合にでましょう。

一般はやはり…な人数でありました。

ひたすら青井くんを追い込む日々であります。

一般は来年に向けての準備の年となったと思うので来年は結果を出せるよう頑張りましょう!!



道場は会員全員のもの(会長は別格として)
なら会員全員の代表が選手だと思います。

一般だけでなく柔術もボクサも選手をサポートできるようにしましょう。

何もスパーの相手をするだけがサポートの方法ではありません。

一番悲しいのは『会員だけど試合にも出るつもりもないしクラスも違うから。』と他人顔すること。

そんな感性の人には本当の幸せを味わうことは出来ません!!

皆で応援しサポートできるよう頑張りましょう!!




と長々と書きましたが最後に一言、よいお年を(^-^)/


secondout at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やすだ   2013年12月28日 16:14
うーん、そうですよね。
やっぱり一度試合を見に行ってもらえるように働きかける、かな。私が出来ることは。試合見たら応援したくなるはずです!
私は、来年も必要とあればスタッフ参加しようと思ってます。スタッフ楽しい♪
及ばずながら、サポート頑張ります!来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2. Posted by すぎおか   2013年12月31日 22:19
こうした支えがありがたいです。
偉そうなこと言っておきながら私はスタッフ仕事は苦手なので(^_^;)是非ともお願いいたします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔