2015年11月21日

20151120 サーキットトレーニングDAISUKI

838bad79.jpgキッズは前回の日記で紹介した引き手と差し手をやってみました。

動画の効果があったような気がします、予習はやはり大切ですね。

月曜はお休みですが次回の金曜日はツーオンワンをやります、前回の動画にやり方があるので予習してみてください。

そしてキッズクラス最後にやってみたパワーポジションの動画も貼っておきます。

http://beauty-health-training.com/syougakusei-taikan-sisei-pawerposition-327

これは私が朝のワイドショーでハンマー投げの室伏選手が「オコエ選手にやってほしいトレーニング」としと紹介していたものです、ミーハーですいません(^_^;)

相手を押せない、もしくはバランスを崩しやすい、パンチ力やキック力がないと思う人は試してみて構えや動きに応用してみてください。

もちろん一般の方にも効果絶大と思われます(*´∀`)

一般は椙田プロのハードトレーニング、皆も一緒にサーキットトレーニングをバンバンやってましたよ〜力こそパワー!!


secondout at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔