2020年03月22日

(3/21)新型コロナウイルス感染拡大による対応のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、開館時間の短縮を行っています。

下記の期間はキッズとボクサクラスをお休みしています。

休館予定期間:3月23日(月)〜4月1日(水)まで

月曜 21:00〜22:30

火曜 21:00〜22:30

木曜 21:00〜22:30

金曜 21:00〜22:30

上記の時間帯をクラスの行わないフリー練習として一般会員(20歳以上)のみを対象として開館しています。また予定より早く再開する場合にはこちらでお知らせします。

細心の注意を払い対策を講じながら開館いたします。

来館された会員の皆様には以下の項目を必ず厳守するようお願いします。

\亳瓦納蠕い

△Δい

消毒液で手指の消毒

ご控

上記を必ず来館時と退館時に行ってください。

手洗い時とトイレのタオルは各自でご持参ください。

咳、発熱、風邪様症状がある等、体調が悪いという自覚症状がある方の来館を固くお断りします。また症状がみられる方は帰宅していただきます。

熱がなくとも咳が続いた方、解熱剤なしの状態で37.5度程度の発熱がある方や、倦怠感や息苦しさを感じる方、風邪様の症状があった方は、来館しないようお願いします。同居する方に上記のような症状が見られる方も来館しないようにしてください。

道場内は消毒液でマットやドアノブ等の除菌など細心の注意を払いますが、会員の皆様にも普段の生活の中で、常時うがい、手洗い、手指の消毒、外出時はマスク着用のウィルス対策をお願いします。状況に応じて今後も対応が変わっていく可能性があり、予定より早く通常開館する場合も御座います。必ずこちらのHPとblogの確認をお願いします。また3月分の会費につきましては、適切な対応を検討し準備を進めています。

大変なご迷惑とご心配を会員の皆様にはおかけしますが、引き続きご理解とご協力を宜しくお願いします。



セコンドアウト

代表 山本陽一

secondout at 20:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔