2020年10月12日

【10/11】クラス実施内容の変更と対策について

【10/11】クラス実施内容の変更と対策について

津山市内ではここ数週間、新型コロナウィルス感染が確認されていません。このことから先週よりクラス時間などの自粛を一部解除しています。但しくれぐれも各自の体調を慎重に考慮し、クラス参加を判断して下さい。今後も状況に合わせた対応を行って参りますので、必ずHPとblogの確認をお願いします。

開始日:10月12日(月)

一般クラス:月曜 金曜 Pm9:00〜Pm10:30まで
     *打撃とグラップリングのスパーリングを再開。
     *見学と体験入門を受付け、新規入会も受付ける。
     *マスクの着用をお願いします。

柔術クラス:火曜 木曜 Pm9:00〜Pm10:30まで
     *スパーリングを再開。
     *見学と体験入門を受付け、新規入会も受付ける。
     *マスクの着用をお願いします。

女子ボクサクラス:火曜 木曜 Pm7:30〜Pm8:30
        *6人までのグループ練習を週1回で継続。
        *クラス中のマスク着用をお願いします。
        *見学と体験入門、新規入会を再開。

キッズクラス:月曜 金曜 Pm7:30〜Pm8:30
      *6人までのグループ練習を週1回。
      *クラス中のマスク着用をお願いします。
      *見学と体験入門、新規入会を再開。

練習用防具について
ミットを含むグローブやレガースの貸出を解除しますが、購入を強くお勧めします。
自分が身体に身に着ける防具は今後もなるべく各個人でご用意して下さい。

入館時の対策は継続して行いますので、厳守をお願いします。
検温
名簿記入
石鹸で手洗いとうがい
消毒液で手指の消毒

*上記を必ず来館時と退館時に行ってください。
*手洗い時とトイレのタオル、うがいのコップは各自でご持参ください。

下記の症状がみられる方は帰宅していただきます。
同居する方に同じような症状が見られる方も来館しないようにしてください。
特に他県への移動や、他県の方との接触があるなどの場合はその旨を申し出ていただくようお願いします。

・体調がすぐれない
・37.3度程度の発熱がある
・くしゃみ咳など風邪の症状がある

道場内は消毒液でマットやドアノブ等の除菌など細心の注意を払いますが、会員の皆様にも普段の生活の中で、常時うがい、手洗い、手指の消毒、外出時はマスク着用のウィルス対策をお願いします。またクラスの間には館内の消毒を行います。

来館時の名簿記入、消毒を徹底するよう今一度自覚を持って感染予防を心がけて下さい。練習中のマスク着用をお願いしていますが、細目な水分補給や、服装を半袖とショーツにするなど熱中症対策も心がけて下さい。皆様の健康と安全を確保し、道場を継続して行く為にも、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。

セコンドアウト
代表 山本陽一


secondout at 12:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔